シティー・カレッジ・オブ・サンフランシスコ

  • 0

シティー・カレッジ・オブ・サンフランシスコ

City College of Sanfranciscoシティー・カレッジ・オブ・サンフランシスコ

シティーカレッジオブサンフランシスコ

カレッジ付属の評判が甥英語語学コース

シティー・カレッジ・オブ・サンフランシスコは60年間にわたってこの街の人々の学びたいというニーズに応えてきました。本校の目的は地域社会の多様な人々に教育を受ける機会と文化に触れる機会を与えることであり、今までもそれをしてきたことに誇りを持っています。今日では85000人の生徒に街中にある9つのキャンパスでそれらの機会を市内の人々のみならず世界中の人々にまで提供しています。本校の特色として最高の教育とすばらしい設備を最小の金額で利用できるということがあげられます。本校には多様な文化的背景を持った人やいろいろな世代の人が学びに来ており、そういった人々から十分な信頼を受けているアメリカでも最大の学校の一つです。

 

ESL英語プログラムの特徴

 本校には留学生の方のために英語の訓練を行うプログラムが用意されています。本校のあるサンフランシスコは第二母国語としての英語をなんと100年以上にもわたって教えてきた歴史がある街です。そのような国際性豊かな環境で、本校は非常によく訓練された専心的に生徒に対して接してくれ、その教育内容も高い評価を得ている教師陣のもとで英語教育を行っています。彼らの全員が英語教育に関しての学位を取得しており、そのほとんどが国際的な場で教えたり学んだりした経験を持っています。本校での学習中は常に本校のコーディネーターや学生アドバイザー、その他スタッフがみなさんの学習目標が達成されるよう進んで助けてくれます。

 

City College of San Francisco

生徒に合わせた英語教育を実施します


本校ではTOEFLで475をコンピューター版のTOEFLで153のスコアを満たしてない生徒のために集中的な学問としての英語習得プログラムを用意しています。このプログラムを受講することで、日常生活はもちろん様々な研究機関や専門的な場で必要とされる英語をきちんと自信を持って使えるようになるための準備をすることができます。学生はそれぞれの学期の開始時にテストとカウンセリングを受けます。そうすることで生徒はそれぞれのニーズに最もふさわしいレベルでの授業を受けることができるのです。このプログラムでは一週間につき20時間の授業が行われ、英文法、リーディング、ライティング、英語でのコミュニケーション、学問的なスキルの習得などに焦点を当てたプログラムが行われます。生徒のみなさんはまた豊富な種類がそろっているオプションのコースを取ることもできます。

 

 

シティーカレッジオブサンフランシスコ

 

本校では留学生に対して様々なサービスを行っています。本校では文化を越えたコミュニケーションに関して精通した専門のコーディネーターがおり、移住やビザに関することについてのサポートや、アメリカの大学への入学に関してのサポートやこちらでの住居探しについてサポートしてくれます。そのほかサンフランシスコの湾岸地区でのレクリエーションや文化や学習についての情報、健康保険についての情報なども与えてくれます。また、様々なイベントも企画しており、ピクニックやスポーツイベント、博物館や留学生フェアなどの催しを行っています。また、ラスベガスやディズニーランド、ハワイなどへのツアーも企画しており自由に参加することができます。

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!


Leave a Reply