ゴールデン・ゲート・ランゲージ・スクールズ

  • 0

ゴールデン・ゲート・ランゲージ・スクールズ

ゴールデン・ゲート・ランゲージ・スクールズ

カリフォルニア州の語学学校

ゴールデン・ゲート・ランゲージ・スクールズ英語圏の大学進学準備に向いている語学学校

ゴールデン・ゲート・ランゲージ・スクールズでは英語圏の大学への進学準備やTOEFLのための準備プログラムとしてのESL(第二母国語としての英語習得)の授業やビジネスで使用するための英語の習得コース、アメリカの文化を学びながら英会話を中心に行うコースなど一年を通して様々なコースを提供しております。

ゴールデン・ゲート・ランゲージ・スクールズは教師と生徒が友達同士のように接することのできる雰囲気の中で、それらのコースを効果的に行うことを一番に考えています。全ての教師陣が優秀な語学のプロフェッショナルです。

 

ゴールデン・ゲート・ランゲージ・スクールズの特徴

ゴールデン・ゲート・ランゲージ・スクールズ 風景

 ゴールデン・ゲート・ランゲージ・スクールズの教師は皆アメリカ以外の外国で暮らしたり旅をしたりした経験を持っているため、みなさんが留学している間に直面する様々な問題に敏感に反応してくれ様々な助言を与えてくれることでしょう。そして、ほとんどの教師がTESOLの学位を持っており、英語以外の言葉もいくつか話すことができます。

ゴールデン・ゲート・ランゲージ・スクールズは1979年の創立以来ESLのプログラムを25年以上にもわたって提供し続けてきました。ゴールデン・ゲート・ランゲージ・スクールズは生徒にフレンドリーであるけれども、人間としての成長を刺激するような環境のもとで個別的な質の高い指導をそれぞれの生徒に与えることを目的としています。

 

治安のいい街キャンベルに位置する語学学校

英語を学ぶのはなにもクラス内だけとは限りません。クラス外での日常生活を行う環境もまたすばらしい教室となり得るのです。学期(6週間)ごとに日帰りの旅行を計画しておりディズニーランドやサンフランシスコ、ナパ盆地など様々な場所を訪れています。そのほかのイベントとして、毎年夏期にピクニックをしたり、ハローウィンの時期にはコスプレ・パーティーを行ったり、スキー旅行をしたり、著名人を招いてのショーなどを行ったりしています。

ゴールデン・ゲート・ランゲージ・スクールズではその教育内容もさることながらそのロケーションも絶好の場所にあります。ゴールデン・ゲート・ランゲージ・スクールズはカリフォルニアのハイテク産業の中心地であるシリコンバレーの中の新興地である治安のいい街、キャンベルにあります。

キャンベルの気候はとても穏やかであるため非常に過ごしやすく、またサンホセやサンフランシスコなどの大都市に近く、また太平洋にもすぐの所にあるので、みなさんはたくさんの文化的活動やレクリエーション活動を楽しむ機会を得ることができます。

 

語学留学
 

すばらしい設備も利用することができます

 ゴールデン・ゲート・ランゲージ・スクールズは大きい通りが二つ交わったところにあり、校内には無料の駐車場もあるので車で非常に簡単にアクセスすることができます。また、学校の目の前には大きいバス停があり、電車への乗り継ぎもしやすく、非常に交通の便のいいところだといえます。

生徒のみなさんはゴールデン・ゲート・ランゲージ・スクールズのすばらしい設備も利用することができます。広々とした近代的な教室で授業は行われています。教室以外に、自分でリスニングの練習を行うことのできる設備のある語学実験室も用意されています。

ゴールデン・ゲート・ランゲージ・スクールズでは、無料のコーヒーや紅茶のサービスなどいろいろな設備のあるランチ・ルームもあり、そちらで昼食を取ったり談笑したりすることができます。さらに、e-メールやインターネットが楽しめるだけでなく、コンピューターを利用した学習もできるコンピューター教室も用意されています。

アメリカ留学
 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 


Leave a Reply