ゴンザカ大学 イングリッシュ・ランゲージ・センター Gonzaga University

  • 0

ゴンザカ大学 イングリッシュ・ランゲージ・センター Gonzaga University

イングリッシュ・ランゲージ・センターゴンザガ大学

Gonzaga University

ゴンザガ大学

ゴンザカ大学とかかわりを持つことができる語学学校

ゴンザカ大学の英語コース特徴

ゴンザカ大学のイングリッシュセンターは1978年に作られました。それ以来、本校にはたくさんの国から生徒たちが訪れアメリカ英語やアメリカ文化について学んでいきました。本校ではさまざまな学問プログラムを用意しています。

本校は学生サービスも充実しています。こちらに着いたときも迷うことのないよう空港への出迎えのサービスを行っています。到着時間、フライトナンバーなどを皆さんの到着の1週間前までに知らせていただければ、本校の留学生プログラムのスタッフが空港まで皆さんを迎えに行きます。このサービスは無料で受けることができます。

 

ゴンザカ大学のEnglish language centerプログラム

ELC101-102コースは現在までほとんど英語を勉強したことがない方を対象としたコースであり、基礎ライティング、リーデイング、リスニング・スピーキング・発音、文法の授業が行われます。
ELC103-104コースは以前に英語を学んだことのある生徒を対象としたもので中級程度の英語力を持った方を対象としたコースです。中級ライティング、リーディング、リスニング、スピーキング、文法の授業が行われます。
ELC105-106コースは英語について深く学習をしたことのある上級者の方を対象としたコースであり、上級ライティング、リーディング、リスニング、スピーキング、文法の授業が行われます。このコースを終了した方は外国語学習についての大学での単位を取得することができます。


ゴンザガ大学
 

ELC107-108コースは本校の大学部や大学院部への仮入学が認められた方や本校へ入学しようと考えている方を対象としたコースです。このコースを終了した方は外国語に関しての単位を取得することができるのはもちろん、本校の正規の大学コースを開始することも可能です。上級リーディング、上級作文、コミニケーション・セミナー、上級文法といった授業を受けることができるほかに、選択性のコースを受けることもできます。選択性のコースにはアメリカ文化と大学の授業の聴講があります。
また、本校では英語を教えている方を対象としてTESL(第二母国語としての英語教授法)のコースも行っています。

 

Gonzaga University

ゴンザカ大学の充実したオリエンテーションプログラム

こちらに到着した後は2日間かけてオリエンテーション・プログラムが行われます。オリエンテーションでは語学能力検査、買い物ツアー、スポケーンの街を回るガイドツアー、歓迎ピクニック・歓迎パーティー、アメリカの文化や学問についての問題を解決するためのイントロダクション、キャンパスのメイルボックスの取得や銀行の口座開設のお手伝いなどが行われます。このようにすることで皆さんがアメリカでの生活に慣れてもらうためのお手伝いをしています。
また、本センターでは英語を学習している留学生の方がアメリカの文化について深く知ってもらうための多くの機会を提供しています。スタッフや教師はみなさんにできるだけ多くのイベントに参加するように薦めることでしょう。毎年キャンドル作り、アイススケート、スキー旅行、クリスマスパーティー、乗馬、バーベキュー、ディナー・パーティーなどのイベントが行われています。

 

ゴンザガ大学

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!


Leave a Reply