コンコード・イングリッシュ・ランゲージ・センター

  • 0

コンコード・イングリッシュ・ランゲージ・センター

 コンコード・イングリッシュ・ランゲージ・ センター Concord English Language center

コンコード・イングリッシュ・ランゲージ・センター

コンコード・イングリッシュ・ランゲージ・センターではアメリカのカレッジや大学への入学を考えている方や英語を学習したいと考えている方に対して集中的な英語教育を行っています。

生徒のみなさんに英語に熟達してもらうこと、最高レベルのアメリカの大学に入学するための準備をしてもらうこと、アメリカの文化に親しんでもらうこと、より素晴らしい将来を手に入れるための準備をしてもらうことといったことを目標として学校運営を行っています。コンコードイングリッシュランゲージセンターでみなさんは総合的な英語教育を受けることができるでしょう。

なお、入学については4週間ごとに受け入れを行っています。

 

コンコード・イングリッシュ・ランゲージ・センター風景

コンコード・イングリッシュ・ランゲージ・センターがおすすめの語学学校の理由

コンコード・イングリッシュ・ランゲージ・センターでは経験豊かで教養のある教師陣だけが授業を行っており、みなさんに対して確実な教育を提供しています。教師陣はみなカリフォルニア州による認定を受けており、英語教育についての免許を取得しています。彼らは留学生に効率的な学習をしてもらうことに焦点を充てて授業を行っています。クラスあたりの生徒数は最大でも15人までと制限をしています。

コンコード・イングリッシュ・ランゲージ・センターのスタッフはみなフレンドリーであり親切に応対してくれます。各種の学生サービスも充実しており、カウンセリングを行ったり、課外活動を企画したり、ホームステイなどにも対応したりもしています。

 

英語の資格を取得したいと考えている方におすすめです!

語学留学

 英語の資格を取得したいと考えている方にもコンコード・イングリッシュ・ランゲージ・センターのプログラムはおすすめです。コンコード・イングリッシュ・ランゲージ・センターのプログラムはTOEFL対策にも対応しており、生徒がアメリカの文化を経験することができるようにもなっています。コンコード・イングリッシュ・ランゲージ・センターはTOEICの公式の試験会場にもなっており、1年を通して4週間ごとにTOEICを受けることができるようになっています。

コンコード・イングリッシュ・ランゲージ・センターでは英語を短期間で簡単に身につけたいと考えている方のために集中英語のコースを提供しています。こちらのコースでは週あたり25時間の授業を行っています。授業は初心者レベルから上級レベルまで全部で6段階のレベルに分かれており、それぞれのレベルごとに8週間の期間で授業が行われます。レベル6を終了したときにはアメリカの大学の授業でノートを取ったり、スピーチをしたり、十分に授業に対応することができる力を身につけることができているでしょう。また、午後には選択制でTOEFL対策や英会話の授業も行っています。

 

アメリカ英語やアメリカ文化について学ぶことができます

コンコード・イングリッシュ・ランゲージ・センターでは4週間もしくは8週間の期間でアメリカ英語やアメリカ文化について学ぶことができる特別短期英語プログラムも提供しています。こちらのプログラムはグループの方でも個人の方でも受講が可能となっています。

コンコード・イングリッシュ・ランゲージ・センターは英語を学習するには最高の場所であるカリフォルニア州のロサンジェルスに位置しています。ロスアンゼルスは様々なレクリエーションを楽しむのにも最高の場所です。有名のテレビドラマであるベイウォッチの舞台であり、サンタモニカやベニスといったビーチに近く、一年を通して様々なウォータースポーツを楽しむことができます。また、演劇なども世界的に有名です。

そのほかディズニーランドやユニバーサルスタジオといったテーマパーク、世界の映画の中心地であるハリウッド、多くのスターが暮らしているビバリーヒルズなども訪れることができます。また、食生活についても近隣にある多くのレストランなどで様々な国の料理を楽しむことができます。

 
アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

カウンセリング予約はこちらから

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 


Leave a Reply