カリフォルニア大学リバーサイド(語学コース)

  • 0

カリフォルニア大学リバーサイド(語学コース)

カリフォルニア大学

カリフォルニア大学リバーサイド

ELSプログラム

カリフォルニア大学

インターナショナル・エデュケーション・プログラムスは1975年のその創立以来みなさんに最高の学習体験をしてもらうため常にそのカリキュラムを改訂し、最新のものを提供してきました。その結果何千人もの卒業生が本校での留学生活を成功させてきました。彼らの成功こそがみなさんの成功を保証しているといえるでしょう。
みなさんを教えている教師陣はみな優秀であるのはもちろんフレンドリーな人柄であり、プロとして英語教育に専心しています。彼らは留学生を教えた豊富な経験があるのはもちろん、その多くが海外で暮らした経験を持っています。そのため彼らは違う文化で生活し学習することの大変さをわかっているので、みなさんが快適にまた早く英語を習得できるような雰囲気を作り出してくれます。

カリフォルニア大学

 

プログラムは1年を通して実施されているのでみなさんの都合のいい時期からこちらでの勉強を始めることができます。プログラムの期間は2週間から1年まである通常プログラムに加えて、グループでお申し込みの方々に対しては自由に期間を決めることができる特別プログラムも用意されており、みなさんの都合に合うものが選択できるようになっています。また、TOEFLやTOEIC、GMAT、GRE(卒業生成績試験)といった資格試験を受けようと思っている人は追加の費用はかかりますが対策用の講座を受けることができます。この講座ではみなさんの現スコアーに応じてそれにふさわしい特別の指導が行われます。さらに、上級レベルの学生は経営学、コンピューター学、農学、人文科学といった本大学のどんな分野の授業でもアメリカの大学生と同様に受けることができます。みなさんと同じくらいの英語能力を持った学生と共に授業を受けてもらえるよう、プログラム開始前にそれほど優しくも難しくもないテストを受けてもらっています。そして、その結果に基づいてみなさんは適切なレベルのクラスに割り振られます。

 

カリフォルニア大学

 

本プログラムはカリフォルニア大学リバーサイドの公開講座センターで行われております。各教室には冷暖房の設備があるので快適に授業を受けることができます。そのほかの設備も充実しており7つのコンピューター教室や、生徒のためのラウンジが2室、会議室などがあります。また、英語学習に関しての資料のそろった図書館や本屋、食事できる設備があるほか、留学生用の住居センターなども利用できます。
みなさんが快適な留学生活を送れるよういろいろなサービスも用意しています。まず、みなさんがこちらへ到着後アメリカでの生活についてのことやみなさんが取ったプログラムについてのことに対してのオリエンテーションが行われます。また、ロサンジェルス国際空港、オンタリオ国際空港と本校の間では送迎サービスを提供しております。他大学への編入を考えたり、滞在期間を伸ばしたり、他の国に観光したいなどという様々な事柄についての助言を与えたりもしています。スポーツをしたい人はテニス・コート、水泳のプール、バレーボールのコート、バスケットボールのコート、サッカーグラウンド、ジムなどをわずかの料金で使用することができます。

 

ucrex5.jpg

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

カウンセリング予約はこちらから

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!


Leave a Reply