カリフォルニア大学サンディエゴ University of California, San Diego(英語コース)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カリフォルニア大学サン・ディエゴ

University of California, San Diego

カリフォルニア大学サン・ディエゴ

カリフォルニア大学、名門大学の付属英語コースで英語を学んでみませんか?

10週間英語プログラムがおすすめです。

将来的にアメリカの大学への進学を考えていて英語力を増強させたいというような、明確な目的を持っている方にはより長期のプログラムである10週間プログラムが適しています。ミュニケーション・文化プログラムと集中学問英語プログラム、集中ビジネスプログラムの3つのプログラムが用意されています。コミュニケーション・文化プログラムは最も一般的なプログラムで、日常的な会話を話せるようになることと理解できるようになること、アメリカ文化に精通することを目的としたプログラムです。1週間に20時間の授業が行われます。集中学問英語プログラムはアメリカの大学への進学を目指している方や仕事で正確な英語やライティングのスキルを必要としている社会人の方に向いたプログラムです。英語が自然に使えるようになることと学問的な能力の習得が目的であり、週に25時間の授業が行われます。集中ビジネスプログラムは将来のキャリア形成に英語を活かしたい人やアメリカのビジネス習慣を理解したい学生や社会人の方に向いたプログラムです。授業は1週間に25時間行われ、プレゼンテーションの練習などを通してビジネスに必要な能力を身につけることができます。

 

カリフォルニア大学サン・ディエゴ

 

 

楽しみながら英語を学びたい方へ。

4週間の英語プログラムがおすすめ

カリフォルニア大学サン・ディエゴでは英語を学びたい学生の方に様々なプログラムを提供しています。
楽しみながら英語の基礎力を身につけたいという人のためには本校の4週間プログラムがおすすめです。プログラムには5種類のものが用意されています。会話プログラムでは滞在中様々なレクリエーション活動や社交活動が行われるので、それらの活動を通して楽しみながら英会話能力を向上させることができます。会話プラスプログラムはより真剣に英会話力を向上させたいという人が対象のコースです。学問プログラムは中・上級レベルの学生が対象となっているコースで厳しい授業を求める方向けのコースです。医学プログラムは英語での医療用語を中心に勉強するプログラムで、やはり中・上級レベルの方が対象となります。ビジネス・プログラルではビジネス英語を学ぶことができるのはもちろんアメリカのビジネス慣習を学ぶことができます。

 

カリフォルニア大学サン・ディエゴ

 

アメリカ大学進学を考えている方へ。

夏休みの特別英語プログラム

そのほか各種の専門的な分野について興味のある方には専門プログラムがおすすめです。それぞれのプログラムごとに10週間のものから6ヶ月に及ぶものまで期間は様々です。具体的には、アメリカの法律システム、観光、ビジネス経営、マイクロソフト社製品のシステムエンジニアリング、ホーム・ページ作成、英語教師用の訓練などのプログラムがあります。

それらのほかに夏期にみなさんにぴったりの学習計画を作り出すことができるプログラムであるフレッキシブル・タイム・サマー・プログラムがあります。このプログラムは専門的な分野について学ぶことのできるプログラムであり、みなさん自身でいつ訪れるか、期間は何日にするか、そして滞在中に何をするかといったことを決めることができます。

カリフォルニア大学サン・ディエゴ

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*