カプランKAPLAN(アーバイン・バレー校)

  • 0

カプランKAPLAN(アーバイン・バレー校)

カプランKAPLAN(アーバイン・バレー校)

カプラン(アーバイン・バレー校)

オレンジの果樹に囲まれ、太平洋を眺める暖かいビーチからも遠くはないところにカプラン(アーバイン・バレー校)は位置しています。こちらは非常に美しいキャンパスであり、11000人を越える生徒がこちらで学習をしています。

キャンパス内には最先端のコンピューターが揃っているコンピューター・センター、スポーツ施設、フィットネス・センター、80000冊以上の蔵書がある近代的な図書館などがあります。多くの生徒はこちらで準学士号を取得した後、カリフォルニア大学ロサンジェルス(UCLA)やカリフォルニア大学バークレーなどといった4年制の大学へと編入していっています。

カプラン(アーバイン・バレー校)のあるアーバインは人口100,000人ほどの街であり、アメリカで最も安全な街の一つとして上位に上げられるところです。

 

カプラン(アーバイン・バレー校)

カプラン(アーバイン・バレー校)風景

 カプラン(アーバイン・バレー校)は、南カリフォルニアの中心部、ロサンジェルスとサンディエゴとのちょうど間の所に位置しており、ディズニーランドやユニバーサル・スタジオ、ハリウッドといった有名な施設からはそれほど離れていないところに位置しています。周辺にはカリフォルニアの砂漠や山々があり、スキーをしたりハイキングをしたりするのに人気の場所となっています。

カプラン(アーバイン・バレー校)ではホームステイのプログラムの提供を行っています。こちらのプログラムに参加することで、生徒のみなさんはアメリカ人の家族ともに住み、アメリカの生活に触れ、さらに英語スキルを伸ばすことができるでしょう。ホームステイをする場合には1日3食の食事が付いてきます。バスルームは共用になりますが、一人部屋が与えられます。

 

初級レベルから上級レベルの英語力を持っている方

語学留学

カプラン(アーバイン・バレー校)では初級レベルから上級レベルの英語力を持っている方で、確実な英語の土台を築きたいという方、個人間でのコミュニケーション力を高め、正確な英語を自信を持って使いたいという方などを対象として一般集中英語のプログラムの提供を行っています。こちらのプログラムは本校のプログラムの中でも最も人気のプログラムとなっています。

カプラン(アーバイン・バレー校)の教室での授業とコンピューター実験室での授業、様々な専門的なワークショップなどが一体となって授業が行われます。非常にやりがいのあるカリキュラム構成で集中的に学習をすることができます。一般的な英語力を高めたいという方にとっても学問的な英語を学びたいという方にとってもぴったりのプログラムです。

 

英語力を高めていきたいという方のためには

アメリカ留学

カプラン(アーバイン・バレー校)では、一般集中英語のプログラムほど集中的でない形で、英語力を高めていきたいという方のためには一般英語のプログラムの提供を行っています。こちらのプログラムでは午前中に授業が行われます。また、コンピューター実験室を週の間いつでも利用することが可能となっています。午後は自由に利用することができるので、観光をしたり、選択制の活動プログラムに参加したりと自由に過ごしていただけます。

中級レベルから上級レベルの英語力の方や上級レベルのリーディング力、ライティング力、リスニング力、会話、文法の力を身につけたいという方にぴったりのコースとしてTOEFLと学問用英語のコースを行っています。こちらのコースでは現実に大学での学習を成功させるために必要となる英語力を身につけることができるのと共に、TOEFLのための準備をすることができます。

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

カウンセリング予約はこちらから

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!


Leave a Reply