カプラン KAPLAN(ロサンゼルス校)

  • 0

カプラン KAPLAN(ロサンゼルス校)

 カプランKAPLAN(ロサンゼルス校)

カプラン(ロスアンゼルス校)

カプラン(ロサンゼルス校)はアメリカでもトップクラスの大学のうちの一校として知られているカリフォルニア大学ロスアンゼルス(UCLA)の本拠地であるウエストウッド・ビレッジの中心部に位置しています。

UCLAから徒歩でわずか5分ほどの所に位置しています。

 

カプラン(ロサンゼルス校)がおすすめの理由

カプラン(ロスアンゼルス校)風景

カプラン(ロサンゼルス校)の生徒はキャンパスのちょうど横にある寄宿寮で生活をすることができるようになっています。そちらで生活をすることでたくさんのアメリカ人の学生と会うことのできる機会を得ることができるでしょう。非常に治安が良く、活気に満ちた地域であり、周辺にはたくさんのレストランや映画館、お店などがあるため、非常に便利です。

カプラン(ロサンゼルス校)のあるロスアンゼルスは映画スターや太陽が降り注ぐビーチなどで非常に有名なところです。ベニスビーチ、サンタモニカ、ビバリーヒルズ、ハリウッド、マリブ、ディズニーランド、ユニバーサル・スタジオなど、とても全て上げることができないほどのエンターテインメントを楽しむことができます。まさに世界のエンターテインメントの中心地といっても過言ではありません。また、週末を利用すればラスベガスやサンディエゴなどといったところも気軽に訪れていただけます。

 

アメリカ留学滞在方法:ホームステイ先と学生アパートがおすすめです!

語学留学

 

カプラン(ロサンゼルス校)は滞在形態としてホームステイ先の紹介と学生アパートの紹介を行っています。ホームステイをする場合は1日2食の食事が付いてきます。バスルームは共用になりますが、一人部屋で生活することができます。学生アパートで生活する場合には食事は付いてきません。バスルームは共用でダブル・ルームで暮らすことになります。

カプラン(ロサンゼルス校)では試験対策用のプログラムとして留学生用GMATと留学生用GREのプログラムを行っています。留学生用GMATと留学生用GREは12週間の期間で行われるプログラムです。そのうちの4週間で集中的なクラスでの授業が行われます。週あたり合計で25時間の授業が行われ、そのうちの9時間が教室での授業となり、残りの16時間についてはきちんとした指導のもとで構成された内容の学習を行う自習時間となります。そして、残りの8週間では、それぞれの学習計画に基づいて学習を行います。

 

GMATやGREに対しての十分な準備をすることができます

アメリカ留学

 カプラン(ロサンゼルス校)独自の強力な戦略により、GMATやGREに対しての十分な準備をすることができ、非常に充実した時間を送ることができるでしょう。なお、カプラン(ロサンゼルス校)では所定の授業全てに出席し、実施されるテストを全て受け、宿題をきちんとやるなどの要件を満たした方が、実際に公式のテストを受けた場合において、そのスコアが改善されなかった場合には、受講生に対して授業料の免除もしくはサイドのコースの無料受講を行っております。

カプラン(ロサンゼルス校)はそのほかのコースとして試験対策や学問的な英語について学習をしたいという方を対象として行うTOEFL・学問用英語のプログラム、一般的な英語力を向上させたいという方を対象として行う一般集中英語プログラムと一般英語プログラムといったプログラムの提供を行っております。

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

カウンセリング予約はこちらから

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 


Leave a Reply