カプラン(サクラメント校)

  • 0

カプラン(サクラメント校)

カプラン(サクラメント校)

カプラン(サクラメント校)はカリフォルニア州立大学サクラメントのキャンパスのちょうど隣に位置しています。周辺にはそれらの大学やカレッジがあり、カプラン(サクラメント校)の生徒は街の学問的な雰囲気のまっただ中で学習をすることができます。非常に多様性に富んだ街であり、文化的にも民族的にも多様であり、ショッピングや食事、エンターテインメントなどにおいて様々なものを楽しむことができます。また、公共の交通機関も整っており、サクラメント周辺の人気のあるスポットまでとても簡単に行くことができます。

カリフォルニアの州都として、サクラメントは政治の場面でもビジネスの場面でも中心的な役割を担っています。その一方で、治安も良く、小さい街ならではのフレンドリーで親しみやすい雰囲気も残っています。

 

カプラン(サクラメント校)
 

カプラン(サクラメント校)が評判のよい理由

カプラン(サクラメント校)の近くの大学のキャンパスを流れるアメリカン・リバーや田舎の雰囲気が残っているオールド・タウン・サクラメントなどといった魅力的なスポットが数多くあります。また、タホ湖やシエラ・ネバダ山脈といった所にも近いため、スキーを楽しむ人達にとっても人気のある場所となっています。サンフランシスコ周辺には週末を利用して訪れることのできる様々な観光スポットがあるのです。

カプラン(サクラメント校)はホームステイのプログラムの提供をしております。こちらのプログラムに参加することで生徒はアメリカの家族との生活を楽しむことができ、アメリカの生活について学ぶことができ、さらには英語スキルを鍛えることができます。1日3食の食事がつき、バスルームは共用となります。シングル・ルームのタイプとダブル・ルームのタイプとの2種類がありますが、ダブル・ルームの場合には数に制限がありますので、注意してください。

カプラン(サクラメント校)風景

 

試験対策のコースとして留学生用GMAT

 カプラン(サクラメント校)は試験対策のコースとして留学生用GMATや留学生用GREといったコースの提供を行っています。カプランサクラメントは過去65年以上にも渡ってこれらの試験の対策を行ってきました。

カプラン(サクラメント校)は生徒が抱える厳しいプレッシャーやストレスについて良く理解しています。それを踏まえた上で私たちは点数を上げるための戦略や現実的な練習法をちょうどよくミックスして提供しています。みなさんのニーズがどんなものであろうと、カプラン(サクラメント校)の専門の教師陣とスタッフとがみなさんの目的を達成するための道のりをサポートいたします。これらのコースは上級レベルの英語力を持っている方やGMATの準備をしたいと考えており、試験に必要となる英語スキルに集中して学習をしたいという方にぴったりのプログラムです。

語学留学

一般集中英語、TOEFLと学問用英語、一般英語

カプラン(サクラメント校)はそのほかのプログラムとして一般集中英語、TOEFLと学問用英語、一般英語といったプログラムの提供を行っております。プログラムを開始する前にテストを行い、みなさんの得意なところと苦手なところとを把握した上で、それを考慮した上で生徒それぞれにあった学習計画を作っていきます。

カプラン(サクラメント校)の授業はクラスあたりの生徒数が15人までで行われ、専門の教師陣がみなさんがそれぞれの目標を達成することができるよう、親身になって教えてくれます。

アメリカ留学

 
アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

カウンセリング予約はこちらから

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 


Leave a Reply