エンバシーCES(シアトル校)

  • 0

エンバシーCES(シアトル校)

エンバシーCES(シアトル校)

エンバシーCES(シアトル校)

エンバシーCES校の特徴

エンバシーCES(シアトル校)はアメリカの北西部の美しい地域であるワシントン州で最大の街であるシアトルに位置しています。ワシントン州は歴代大統領の名前にちなんでその名が付けられている唯一の州です。そのワシントン州にあるシアトルは豊かな水とレイナー山脈の美しい風景とに囲まれたロケーションにあり、充実したアウトドアでの活動を楽しむことができるところに位置しています。

シアトルは豊かな歴史と国際的な雰囲気との両面を持っている港町です。非常に魅力的な様々な施設があり、アメリカの中でも最も活気に満ちている街の一つとしてアメリカ国内において良く知られています。

 

シアトルの立地(ダウンタウンすぐそば)

エンバシーCES(シアトル校)風景

 エンバシーCES(シアトル校)はシアトルのダウンタウンから25マイルほど南に行ったところに位置しているところで授業を行っています。授業を行っている建物はデュブライ大学と共用で使っております。最新の施設が揃っており、魅力的な学生共同スペースを囲んでいる広々とした教室で授業を受けることができます。

エンバシーCES(シアトル校)の生徒はその他コンピューター教室、図書館、学問サポートセンターなどといった施設を利用することができます。こちらからは1800年代の後半から植民地化がそこから始まったことで知られるピュージェット湾から近いところに位置しています。そのため、生徒は素晴らしい風景が広がる地域を探索することができると共に、様々な文化活動・スポーツ活動、さらには海に面したウォーターフロントならではの活動を楽しむことができるでしょう。

エンバシーCES(シアトル校)の授業は1コマ50分単位(個別授業は1コマ45分)で行われています。教室授業はクラスあたりの平均の生徒数が15名ほどで行われています。エンバシーCES(シアトル校)では標準コース、集中コース、旅行と文化プログラムといったコースを行っています。また、4週間の期間については滞在先の提供もセットになっている学問年度プログラムのプログラムも行っています。

 

エンバシーCESシアトル校の教育方針

語学留学

エンバシーCES(シアトル校)の授業はコミュニケーション・スキルを向上させることを目的として行われています。特に流ちょうさやリスニングにおける理解力、日常的な状況でのやりとりといったことに重点を置いて授業が行われます。もちろん、文法、発音、ボキャブラリーなどといったことについても学ぶことができます。

みなさんはエンバシーCES(シアトル校)への到着後にテストを受け、その結果に従ってそれぞれのレベルにあったクラスに振り分けられます。みなさんの学習の進み具合がわかるように、定期的なテストが行われ、学習についての報告書も出されます。そのようにすることでみなさんがそれぞれの目標を達成することができるようにしているのです。

 

コミュニケーションについての力を伸ばすことを目標

アメリカ留学

 

コミュニケーションについての力を伸ばすことを目標として行われるコースに集中コースがあります。エンバシーCES(シアトル校)は文法、ボキャブラリー、発音についての力を伸ばすと共に、スピーキング、リスニング、リーディング、ライティングなどといった主要な語学スキルについてもみなさんのニーズにあった形で練習をしていきます。

エンバシーCES(シアトル校)では、きちんとした設備の整った自習施設もあり、それを利用して学習することもできます。集中コースの特徴は何より英語力の向上と実践的な学問準備や仕事のための知識の習得とを組み合わせて行うことができることにあります。それにより、世界的にも知られている様々な資格の習得などをすることも可能です。

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!


Leave a Reply