ウエスタン・ワシントン大学Western Washington University

  • 0

ウエスタン・ワシントン大学Western Washington University

ウエスタン・ワシントン大学Western Washington University

ワシントン州のウェスタンワシントン大学で英語が学べます!

 

ウェスタンワシントン大学付属の語学学校

ウェスタンワシントン大学が提供する集中的な英語プログラム

ウエスタン・ワシントン大学はワシントン州のベリングハムにあり12000人の学生が在学しています。ベリングハムは60000人ほどの住民がいて、カスケード山脈と太平洋に囲まれた非常に美しいところにあります。西海岸の主要な都市であるシアトルとバンクーバーから非常に近いところにあるので、それらの都市にある劇場や博物館、レストランなどを利用するなど都会を楽しむこともできます。その一方、ベリングハムは比較的小さな街で、治安がよく自然が豊かであり、様々なアウトドアの活動を楽しむことができます。ロック・クライミング、ウインド・サーフィン、カヤック、ヨット、ダイビング、自転車などができるほか、キャンパスから1時間ほど車で行ったところにはスキー場もあります。

ウエスタン・ワシントン大学では英語を母国語としない方に集中的な英語習得のプログラムを提供しています。本プログラムは比較的小規模のプログラムでだいたい70人から80人の生徒を対象に英語の授業を行っています。本校で提供しているコースは主にアメリカの大学への進学の準備をしようという留学生の方を対象としています。

Western Washington University
 
 
 
ウエスタン・ワシントン大学・

ワシントン州の大学付属語学学校の授業内容

特に上級レベルのクラスでは大学での学習の準備の授業を設けており、実際に大学で行われている通常の授業に参加してもらう機会を提供しています。また、一定の条件を満たした方はそのまま本大学の通常のプログラムに入学することもできます。
ビジネスや日常生活で使う目的で英語を学びたいという方にもウエスタン・ワシントン大学のコースはお役に立つことでしょう。スピーキングやライティングの能力を伸ばして英語に対する理解を深めることができるだけでなく、アメリカの文化や人に対しての理解を深めることもできるでしょう。そのため、本校ではクラス内外に関わらず、みなさんがアメリカの学生と会って会話をすることができる機会を提供することに力を入れています。
また、そのほかにグループ向けの特別プログラムも提供しています。夏期の間に行われるプログラムで申し込むグループそれぞれのニーズに見合うようなプログラムが提供されます。通常このプログラムは英会話やアメリカの文化についての授業が行われています。

Western Washington University

ウェスタンワシントン大学プログラムを通してたくさんの人に出会えます!

ウエスタン・ワシントン大学のプログラムを受講することでみなさんは様々なサービスを得ることができます。アメリカ人の会話パートナーのプログラムがあり、授業外でも会話の練習をすることができます。また、学問に関することはもちろん個人的なことに関してでも何か問題が生じたときはカウンセラーが相談に乗ってくれるので安心です。住むところについてもきちんと面倒が見られます。キャンパス内に寄宿寮があるほかキャンパスの近くにもアパートメントもあり自分の好きな形態で住むことができます。また、ホームステイのプログラムも用意されており、アメリカの家庭で生活することもできます。大学の設備も使用することができ、コンピューター教室やジムなどその大部分を利用することができます。さらに、課外での活動も充実しておりピクニックやバーベキュー、料理をみんなで持ち込むパーティーなども行われており、自由に参加することができます。

Western Washington University

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 


Leave a Reply