アライアント・インターナショナル大学(語学学校コース)

  • 0

アライアント・インターナショナル大学(語学学校コース)

アライアント・インターナショナル大学

Alliant International University  (語学学校コース)

アライアント・インターナショナル大学

イングリッシュ・アズ ア・セコンド・ランゲージ・プログラム
アライアント・インターナショナル大学

アライアント・インターナショナル大学

カリフォルニア州 サンディエゴ

カリフォルニア州のサンディエゴにあるアライアント・インターナショナル大学ではイングリッシュ・アズ・ア・セコンド・ランゲージ・プログラムを行っています。本校では現在まで25年以上にも渡ってプログラムを提供してきており、学問・仕事・そのほかの目的で英語を学習使用という方のニーズに応えてきました。私たちは本校の英語プログラムが最高の英語プログラムの一つであると自負しております。教師陣はいずれも優秀で一生懸命授業にあたってくれます。教室内では最新の教材が使われます。また、教室外でもコンピューター化されたマルチメディア語学実験室があり、そちらでも学習をしていただけます。

アライアント・インターナショナル大学では初級レベルから習熟レベルまで全部で5段階のレベルに分けて授業を行っています。テストによってみなさんの英語力が測られ、それに基づいて適したレベルのクラスに割り振られます。最大限に効率の良い学習環境で学んでいただけます。レベル分けのテストはそれぞれの学期の最初に行われます。テストは4時間ほどでスピーキング、リーディング、リスニング、ライティングの各能力が測られます。

アライアント・インターナショナル大学
 

評判の良い英語プログラム

アライアント・インターナショナル大学はみなさんの都合に応じて学習していただけるよう様々な種類のプログラムを用意しています。プログラムには4ウィーク・セッション、ワン・セメスター、アカデミック・イヤー(2セメスター)、イングリッシュ・イヤー・アブロード(3セメスター)、特別プログラム、カスタム・グループ・プログラムの6種類があります。

4週間セッションはアメリカに滞在できる時間をあまり持てない学生の方や社会人の方を対象としたプログラムです。週に20時間もしくは25時間の集中英語の授業を受けることができます。学習だけでなく貴重な文化体験をすることもできるでしょう。学習期間はみなさんの希望に応じて週単位で増やすことも可能です。

ワン・セメスターでは15週間に渡って学習をすることができます。英語能力を大幅に向上させ、アメリカの文化に親しむことができるでしょう。アカデミック・イヤー(2セメスター)は30週間に渡って行われるプログラムです。英語能力を完璧なものに近づけ、こちらでの生活を楽しみながら将来の準備をすることができるでしょう。イングリッシュ・イヤー・アブロード(3セメスター)は45週間のプログラムです。最も包括的なプログラムであり、最大限に語学能力と文化への理解を深めることができます。

アライアント・インターナショナル大学

 

英語の特別プログラム

特別プログラムでは生徒の様々なニーズに応えるためのプログラムを行っています。英語教師用のTESOL(他言語話者に対する英語教授法)、ビジネスプログラムなどを行っています。カスタム・グループ・プログラムは様々な方達に対して個別的な学習プログラムを提供するプログラムです。専門的な分野の英語学習ができるのに加えて午後には地域の様々なところを観光することができます。

それぞれのプログラムではコアのコースとしてリーディング・ボキャブラリー、ライティング・文法、リスニング・スピーキングといった授業が行われています。それに加えて選択コースもあります。選択コースにはテクノロジーを通しての英語、発音、アメリカ文化、イディオムとスラング、アメリカ文学といった科目があります。また、TOEFLを受験する方にはTOEFL対策のコースも用意しています。

 
アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 

 


Leave a Reply