アメリカンカルチュアルエクスチェンジ

  • 0

アメリカンカルチュアルエクスチェンジ

 アメリカンカルチュアルエクスチェンジ

American Cultural Exchange

アメリカンカルチュアルエクスチェンジ

アメリカとオーストラリアに大学キャンパスある語学学校

海外大学進学を目指しているあなたにおすすめ

アメリカンカルチュアルエクスチェンジは28年以上にもわたって集中的な英語習得の指導を行ってきました。非営利団体であり、それぞれの生徒にできる限りの個別的な注意を払って、文化を越えたコミュニケーションや教育活動に専心してきました。本センターはアメリカの太平洋側の北西部とオーストラリアにある高い評価を受けている大学のキャンパスに校舎を構えています。アメリカに5つの、オーストラリアに1つの校舎があり、合計で6つの校舎があります。アメリカの校舎はモンタナ州にあるモンタナ・ステート・ユニバーシティー、ワシントン州のシアトルにあるノース・シアトル・センター、同じくシアトルにあるシアトル・パシフィック・ユニバーシティー、ワシントン州のタコマにあるパシフィック・ルタラン・ユニバーシティー、ワシントン州のマウント・ヴェーノンにあるスカジット・バレー・ユニバーシティーであり、オーストラリアの校舎はサウス・オーストラリア州にあるアデレードのフリンダース・ユニバーシティーとなっています。それぞれの校舎では集中的な英語習得のプログラムはもちろんそのほかの学問的なプログラムやビジネスについてのプログラムを提供しています。

 

アメリカンカルチュアアルエクスチェンジの教育方針

アメリカン・カルチュアル・エクスチェンジ・ランゲージ・センターズでは留学生のみなさんに最高の英語学習のプログラムを提供しております。本センターではアメリカの大学への進学の準備をしたい方も仕事で英語を使いたい方も、どちらの方にでもふさわしい内容のプログラムを提供しております。受講生のみなさんはアメリカやオーストラリアにある本センターのどこで学ぶかを自由に決めることができ、自由に転校することもできるようになっております。

アメリカンカルチュアアルエクスチェンジの授業内容

 アメリカンカルチュアルエクスチェンジは5週間を1学期とするプログラムを1年間で9学期提供しております。みなさんが受講する選択クラスにもよりますが、1週間につき20時間から30時間の授業が行われています。授業は1クラスに付き平均して12人の生徒が受講する少人数制で行われ、専門の教師陣によって質の高い指導を受けることができるようになっております。アメリカンカルチュアルエクスチェンジの教師はいずれもがESL(第二母国語としての英語習得)やそれに関連した内容の分野についての学位を取得しているESLの専門家であるので、プログラムの質は保証されています。教師陣の他にもカウンセラーやスタッフがおり、みなさんのサポートをしてくれます。彼らによって、空港までので迎えのサービスやオリエンテーション、学問に関することについてのアドバイスなどが受けられます。また、本校では会話パートナーのプログラムもあり正規の授業外でも英会話の練習をすることができるようになっています。

 

アメリカンカルチュアアルエクスチェンジの教育方針

 

アメリカンカルチュアルエクスチェンジは10歳から17歳までの若者向けのプログラムである、A.C.E.ジュニア・インスティテュートというプログラムも用意しています。夏期に3週間にわたって行われるプログラムで楽しみながら勉強をすることができるようになっています。外国の家庭に滞在して、観光や買い物、キャンプを楽しんだりすることができ、一生忘れられない体験と新たな友人を手にすることができるでしょう。それ以外にもインターネットのスキルを磨くe-キャンプやバスケットボールの練習をするバスケットボール・キャンプなど様々な種類のプログラムを用意しています。

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!


Leave a Reply