アメリカンイングリッシュアカデミー

  • 0

アメリカンイングリッシュアカデミー

アメリカン・イングリッシュ・アカデミー

アメリカンイングリッシュアカデミー

英語は世界中で最もメジャーな国際言語です。みなさんがアメリカン・イングリッシュ・アカデミーを訪れて勉強できる期間がほんの一ヶ月であろうが、もっと長い期間であろうが、みなさんは本校の優れた英語訓練を受けることができるでしょう。というのも、本校の英語教育は英語が母国語で英語の教育の経験が豊かなスタッフ陣で行われており、かつ授業料も比較的手頃な値段で済むようになっていますので、コストパフォーマンスは非常に高いものとなることでしょう。もし、みなさんの目的が英語で会話できる能力を身につけたかったり、ビジネス英語のスキルを身につけたかったり、英文法を学びたかったり、大学入学のためにTOEFLの成績を上げたかったりといったことであるのならば、非常に幅広い分野の学習をカバーしている本校の集中英語習得プログラムはみなさんのお役に立つことでしょう。

Amercian English Academy

アメリカン・イングリッシュ・アカデミーの語学学校がおすすめな理由

本校では平均20クラスのESL(第二母国語としての英語習得)のクラスが行われています。これらのクラスはTOEFLの成績をもとにして生徒それぞれの現時点での英語能力に応じて12のレベルに分けて行われています。そのため、みなさんは自分の力に応じた適切なレベルの授業を受けることができるのです。また、上達が早い生徒のためには年四回進級テストが行われており、自分の実力に応じた内容の授業を常に受けることができます。本校の授業はリスニングによる理解能力、会話能力、読解能力、文章を書く能力といった英語習得において四つの最も基本的なスキルを伸ばすことを特に重視した内容の教育が行われています。通常のESLのクラスの他に、受講者の要求に応じてグループレッスンや生徒と教師が一対一で行うプライベートレッスンも受けることが可能です。今までビジネス・イングリッシュ、ビジネス・エチケット、アメリカ文化、古代英語などの授業が行われました。
本校の授業で使われるテキストや補助教材は本校のスタッフによって注意深く選定されており、常に最新のよりよいものを使用するようにしています。一つのクラスは平均8人から15人の生徒で行われています。また、授業は近代的なエアコンの設備が整ったところで行われるので快適に勉強に励むことができるでしょう。授業は月曜から金曜まで、午前中の時間帯が9時から12時30分まで、午後時間帯は1時30分から4時30分までの時間割で行われます。

アメリカンイングリッシュアカデミー

アメリカン・イングリッシュ・アカデミーは治安のよい立地にあります!

本校はアメリカのロサンジェルスにあるモンテレー・パークにあります。モンテレー・パークはロサンジェルスのダウンタウンから9マイルほど東側に行ったところにある郊外の場所で気さくな住民性で知られる中流階級の人が多く集まっており、治安もよい場所です。一年を通して穏やかな気候であり、いろいろな国際的なコミュニティーが形成されています。ディズニー・ランドやハリウッド、ユニバーサル・スタジオなどの施設があるほか美しいビーチやスキーを楽しむことのできる山などもあり、一年中エキサイティングな生活を送ることができることでしょう。この地は英語を学ぶだけでなくアメリカの文化を学習する上でもこの上のない環境であるということができるでしょう。

 


Leave a Reply