アスペクト(ディーンカレッジ校)

  • 0

アスペクト(ディーンカレッジ校)

 

アスペクト(ディーンカレッジ校)

アスペクト(ディーンカレッジ校)

ディーンカレッジのキャンパスにあるアスペクト(ディーンカレッジ校)で素晴らしいアメリカのカレッジでのキャンパスライフを体験しましょう。ディーン・カレッジはボストンとロード・アイランド州の州都であるプロビデンスとの間にあるマサチューセッツのフランクリンという平和な街に位置しています。
ボストンはアメリカで最も古くからある街の一つであり、アメリカの文化と高等教育の中心地として良く知られているところです。素晴らしい博物館、レストラン、カフェ、書店などがあるほか、世界的にも知られているハーバードやMITなど全部で60校を超える高等学習機関がボストン周辺にはあるのです。

 

アスペクト(ディーンカレッジ校)

アスペクト(ディーンカレッジ校)風景

 

 アスペクト(ディーンカレッジ校)は非常に盛り上がる様々な社交プログラムなどを実施しております。例えば、ボストンに本拠を置くバスケットボールや野球などのプロスポーツの試合を観戦したり、ロード・アイランドやマーサズ・ビニャード島などを訪れたりします。

アスペクト(ディーンカレッジ校)はボストンからちょうど45分離れたところにあるマサチューセッツのフランクリンにあります。アスペクト(ディーンカレッジ校)は小規模の学校ではありますが、非常に素晴らしい評判を得ており、世界中からやってくる留学生を受け入れております。授業は少人数制で行われるため、みなさんはそれぞれ教師から個別的に注意を払ってもらうことができます。

 

ニーズにあった教育を受けることができます

語学留学

アスペクト(ディーンカレッジ校)で、みなさんのニーズにあった教育を受けることができることでしょう。キャンパスの広さは100エーカーであり、伝統を感じることができる建物に近代的な施設が揃っています。授業が行われる教室は非常に設備が整っており、その他コンピューター実験室、図書館、フィットネス・センター、書店、プール、ダイニング・ホール、軽食を買えるスナック・バーなどがあります。

アスペクト(ディーンカレッジ校)のコースは2週間から1年までの間でみなさんのニーズにあった期間だけ受講することができるようなっています。アスペクト(ディーンカレッジ校)で受講することができコースは様々なものがあります。

 

20時間が一般英語の授業を、残りの10時間が選択授業

 アスペクト(ディーンカレッジ校)では、週に30時間、そのうち20時間が一般英語の授業を、残りの10時間が選択授業を受けることができ、初級レベルから上級レベルまでの方を対象に行われるプレミア集中のコース。週に24時間、そのうち20時間が一般英語の授業であり、残りの4時間が選択授業となっているプレミア・プラスのコースがあります。

その他週に20時間の一般英語の授業が行われ、比較的時間に余裕を持った形で学習していただけるプレミアのコース。中級レベルから上級レベルの方までを対象としたコースであり、週に30時間のが学習ができ、そのうち20時間が一般英語の授業に、残りの10時間が試験対策の授業に充てられるTOEFL対策のコースも準備されています。

アスペクト(ディーンカレッジ校)のコースでは要望に応じてTOEIC対策も行います。週に30コマもしくは24コマの授業を長期間に渡って受けることができる学問年度コース・学問学期コース。学問年度コースは34週間から36週間の期間で、学問学期コースは20週間の期間で行われます。

週に30時間の授業が行われ、そのうち20時間が英語の授業に、残りの10時間がTOEFLの対策に充てられる大学準備学問年度コース・大学準備学問学期コース。学問年度コースは32週間の期間で、学問学期コースは20週間の期間で行われます。

アメリカ留学
 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 

 


Leave a Reply