アスペクト・アット・サンタバーバラ・シティー・カレッジ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アスペクト・アット・サンタバーバラ・シティー・カレッジ

カリフォルニア州

アスペクト・アット・サンタバーバラ・シティー・カレッジ

アスペクト・アット・サンタバーバラ・シティー・カレッジは美しい海に面したところにあるサンタバーバラ・シティー・カレッジにあります。過ごしやすい気候と落ちついた雰囲気、美しい風景とは学習を成功させ、リラックスした時間を過ごすのには完璧な場所でしょう。

キャンパスでの学習が終わった後、気持ちをやすらがせたいときはちょうど通りを一本挟んだ所まで行けばサンタバーバラでも人気のあるリードベター・ビーチにまで行くことができます。生徒はスペイン風の建築物が建ち並ぶ歴史的な街を散策し、ロサンジェルスに1時間半までと近い豪華な魅力を体験することができるでしょう。

 

アスペクト・アット・サンタバーバラ・シティーカレッジがおすすめの理由。

アスペクト・アット・サンタバーバラ・シティー・カレッジ風景

アスペクト・アット・サンタバーバラ・シティー・カレッジはカリフォルニアの高等教育機関の中でも有数の学校です。みなさんは同カレッジの素晴らしい施設を利用しながら、質の高いアスペクトの語学プログラムを受講することができます。健康のために最新のフィットネスセンターを活用したり、コンピューター教室で高速のインターネットを利用したり、同カレッジの経験豊かな学問アドバイザーに相談してアメリカのカレッジでの学習計画を立てたり、図書館で学習をしたりなどすることができます。

アスペクト・アット・サンタバーバラ・シティー・カレッジは設備が充実しており、学習環境は他に匹敵するものはないほどです。なお、アスペクトの生徒は同カレッジの1年間のプログラムや2年間のプログラムを受講することもできます。また、アスペクト・アット・サンタバーバラ・シティー・カレッジからはカリフォルニアにある様々な一流の高等教育機関への編入をすることができます。金銭的な費用の負担が少ない形でアメリカでの高等教育を受けていただけます。

 

アスペクトコースは2週間から1年間の期間で受講

語学留学

 アスペクト・アット・サンタバーバラ・シティー・カレッジのコースは2週間から1年間の期間で受講していただけます。受講できるコースにはアスペクト・アット・サンタバーバラ・シティー・カレッジで最も人気のあるプログラムであります。やりがいのあるカリキュラムで最も効率的に英語を学習することができるプレミア集中、リーディング、ライティング、スピーキング、そして理解力といった英語において必須の力を集中して伸ばす授業が行われてます。幅広い種類のボキャブラリーとコミュニケーションについてのスキルを身につけることのできるプレミア・プラス、一般英語の力を向上させる一方で時間に余裕を持って学ぶことができます。

そのためアスペクト・アット・サンタバーバラ・シティー・カレッジでは、地域の様々な場所を訪れることができるプレミア、アメリカやカナダなどのカレッジや大学への入学要件として採用されている国際的な試験であるTOEFLについての対策ができるTOEFL準備、ビジネスに関連した分野で働いている方や国際的な規模でキャリア形成をしていきたいと考えている方にぴったりのコースです。

アスペクト・アット・サンタバーバラ・シティー・カレッジはビジネス用英語、定時制での英語学習と定時制でのインターシップとを組み合わせて受けることのできるインターンシップ、長期間に渡って24時間英語漬けになりながら英語力を向上させることができ、たくさんの友情を育んだりすることのできる学問年度・学問学期などといったコースの提供を行っています。

 

サンタバーバラは学生に非常に人気のある街

アメリカ留学

 サンタバーバラは学生に非常に人気のある街として知られているところです。アスペクト・アット・サンタバーバラ・シティー・カレッジは様々な活動や遠足などの企画をしており、スケジュールは一杯になることでしょう。

例えば、週末を利用してラスベガスやサンフランシスコ、ヨセミテなどに出かけたり、ユニバーサルスタジオやディズニーランドを訪れたり、ビーチに出かけサーフィンやビーチバレーをしたり、ビーチでのバーベキュー・パーティーに参加して新しい友人との出会いを楽しんだりすることができるでしょう。

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*