アメリカ留学体験談 ボストン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカ留学体験談

 <アンジェラス留学の卒業生より>

アンジェラス留学から、アメリカに留学のボストンに行かれた方の留学体験談です。

留学のおすすめ都市を選ぶ上で、ぜひ人気のアメリカ都市の留学体験談をご確認ください。

 

アメリカ留学体験 ボストン

 

お世話様です。

先月、ボストン NESE校にて1ヶ月間、留学を致しましたH.Aです。
本日は、長谷川さんにお礼を申し上げたくメールをさせていただきました。

渡米前に、長谷川さんのおっしゃっていた通り、NESEは非常に良い学校でした。 学校の立地、講師陣の質、寮など、どれをとっても私にとっては、最高の選択でした。生徒も、真面目な生徒が多く、講師もレベルの高い方達であったようにおもいます。 又、寮の方も、シングルルームを取っていただき、とても心地良い滞在となりました。

初めての留学でしたが、ベストな経験ができたと思っております。お勧めして下さった、長谷川さんには、感謝を申し上げます。また、色々と親身にサポートして頂き、本当にありがとうございました。

また、なにかの形でご依頼することもあるかと思います。そのときは、またどうぞ宜しくお願いします。

失礼致します。   H.A

 

 

その他の国と地域の留学体験談はこちらをご確認ください。

アンジェラル留学卒業生の留学体験談はこちら。

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料です!

カウンセリング予約はこちらから!

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

http://www.angelus.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*