無料留学相談会のお知らせ【9/2土曜日@神田日本橋】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【大好評】無料留学相談会を開催します。

語学留学、アメリカ海外大学留学進学など、留学期間や費用などわからない点が多いかと思います。まずはあなたの「これがやりたい!」「実現したい!」など留学プランとあなたが希望する海外のワクワクする実現目標をお聞かせください。

留学をサポートしておかげさまで28年。イギリスマンチェスター大学博士号取得エグゼクティブカウンセラーと、アメリカ、カナダ、ヨーロッパ留学経験が豊富なカウンセラーが親身になり頼れる第三者としてあなたの留学相談をお受けします。

日時:2017年9月2日(土)午後1時~5時

場所:神田日本橋オフィス

対象:学生、社会人、大人の方も大歓迎!

 

*気軽な相談会ですが一人ひとりに合った留学プログラムを提案するために、相談会は事前予約をお願いしております。

お電話またはメール、お問合せページにてお気軽にどうぞ!

 

年末年始の海外留学をお考えのあなたへ!

9月末までにお申込みでお得なキャンペーンを実施している学校が多数あります!

留学プランはお早めにご相談ください。

 

語学留学・ELS大学留学にご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学は語学留学・海外の大学・大学院進学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。無料留学相談のご予約詳細は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

 

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

関連の投稿

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*