トビタテ留学の高校生応援【留学計画相談受付中】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アンジェラス留学は「トビタテ!留学JAPAN」を応援します!

2017年10月、返済不要で大好評の奨学金、高校生コース応募がスタート致しました。

トビタテ留学

「トビタテ!留学JAPAN」にぜひ応募したいと考える高校生の皆さん、

ぜひ留学したいと考えたものの、留学計画立案にお困りではないですか。

アンジェラス留学のカウンセラーは、イギリス、アメリカ、ニュージーランド、フランス、アイルランドを始めとして留学経験が豊富なカウンセラー揃いです。せっかくのチャンス、「トビタテ!留学JAPAN」日本代表プログラムを活用してあなたの夢の留学を実現しませんか。あなたの留学で「これがしたい!」をぜひ留学計画にして実現させましょう。あなたの思いを留学計画としてアレンジするお手づだいを、カウンセラー一同、しっかりサポートいたします。

 

 

トビタテ!留学JAPANとは 官民共同のもと社会がかりで取り組む「留学促進キャンペーン」です。

文部科学省は、意欲と能力ある全ての日本の若者が、海外留学に自ら一歩を踏み出すことを目的として、2013年10月より留学促進キャンペーン「トビタテ!留学JAPAN」を開始しました。各分野で活躍されている方々や民間企業の支援により、官民協働で「グローバル人材育成コミュティ」を形成。将来世界で活躍できるグローバル人材を育成します。

 

「トビタテ!留学JAPAN」に応募し得られるメリット

・留学費用を大きく節約して、留学にチャレンジできる!

・留学のアンバサダーとして活動でき、将来の人脈を広げることができる!

・企業が一番必要としているグローバル人材を目指せる

・日本代表として留学することから、将来に日本を引っ張るような幹部候補生として活躍する一歩を踏める。

・高校生のころから日本を外から見る経験をすることで、大きな視野をもって生活できる。

・留学でいろいろな経験をすることで、言語以外にも、様々なことを学んで大きくなって帰ってこれる。

 

トビタテ!留学JAPANの特徴

・幅広い留学が応募可能!

*語学学校だけでなく、プラスアルファーの活動、熱い熱意が大切!!

・選べる期間 14日間~1年

・事前、事後研修があって人脈が広がる!

 

トビタテ!留学JAPAN応募期間

2017年10月2日~2018年2月1日

*応募締め切りは学校によって異なることがございます。

学校に必ずお問合せください。

 

応募できる留学計画書

1.アカデミック(テイクオフ)新高校2・3年生、アカデミック(ショート)スポーツ・芸術、国際ボランティア

2.アカデミック(ロング)

3.プロフェッショナル

4.アカデミック(テイクオフ)新高校生1年生

アンジェラス留学は無料で留学相談実施中です。

 

トビタテ留学JAPANが求める人物像 *トビタテ留学高校生HPより引用

・世界の人々との交流を通じた経験から学ぼうとする意欲
・独自の視点や考えを有し、社会のために貢献しようとする志
・失敗を乗り越え、試行錯誤しながら挑戦し続ける気持ち
・様々なことに好奇心、探究心を有し、未知の領域に対しても挑戦する姿勢

 

トビタテ留学JAPANの派遣留学生の留学計画確認事項*トビタテ留学高校生HPより引用

・留学の目的が明確であるか
・留学に対する意欲を有しているか。
・目的を達成させるために適切な「留学先」「留学期間」「活動内容」であるか。
・自分で計画したアンバサダー活動や自主活動が盛り込まれているか。
・実現可能な内容であるか。
・留学で得た成果を将来に生かす計画があるか。
・エヴァンジェリスト活動が計画されているか。
・留学のための準備が適切になされているか。

 

トビタテ留学!JAPANにご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学は海外大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

関連の投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*