【セブ留学】英語が今すぐ必要な社会人におすすめする8つの理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本気で英語を身につけたい社会人のあなたへ。

最近話題、フィリピンのセブ島リゾートで英語留学(英語集中合宿)はいかがですか。

 

毎日忙しい社会人。それでも会社は英語が必要、TOEICスコアが必須!と言われ頭を悩ませていませんか。

最近は主流になってきたセブ島留学。大学生が春休みや夏休みを利用して語学力をあげるために行かれていましたが、最近は社会人や企業の社員教育、企業派遣で人気です。短期は1週間、またビジネス英語を集中的に学ぶために3か月間でみっちり英語を習得して帰国される方が多くなってきました。

ではなぜセブ島が、こんなにも多くの大学生はじめ社会人に人気の留学先なのでしょうか。

社会人や企業が今セブ島英語留学に注目する8つの理由を紹介します。

セブ島留学

 

 

フィリピン セブ島留学の概要

留学先: フィリピン、セブ島

費用:  格安!3食入って およそ11 万円~(2 週間)

 

費用に含まれるもの:登録料、個人・グループ授業のレッスン代、

学生寮(朝、昼、夜3食付き)、洗濯掃除、空港出迎え料含む

*1週間から可能です。

*航空券、保険は別途必要

*費用は学校、滞在方法、為替レートによって異なります

 

資料請求やメールカウンセリングのご予約はこちら!

 

【大人気】 セブ島英語留学 8つの理由

1.個人のレベルに合わせたマンツーマンの個人授業

2.留学費用が格段に安い

3.フィリピンは英語が公用語

4.日本と近い 直行便で4時間30分

5.時差がたったの1時間

6.選べるコース(TOEIC点数保証・ビジネス英語コース等)

7.食事3食、洗濯、掃除付きで勉強に集中できる!

8.選べる滞在方法 (ホテル、コンドミニアム、寮等)

★ 1週間から受講可能です!

短期で確実に英語をもものにしたい方に、断然おすすめの英語留学!

多くの企業様も研修先として利用されています。

 

 

【セブ島留学】学校一日のスケジュール例:

以下はあるセミスパルタのセブ語学学校の一日のスケジュールです。朝は6時頃から朝食をとり、授業前には毎日必ず単語テストがございます。

単語テストは毎日10問。6割の正解率よりも低いとその日は外出禁止です。週単位でも6割以上スコアをとれない場合は、週末も外出禁止という規則もございます。

 

学校スケジュール例:

 

<さらにお忙しい社会人の方。スパルタプログラムをおすすめします>

スパルタコースでは、朝6時から夜11時まで英語を集中的に勉強することも可能です。

モチベーションが高い生徒さんが集まるキャンパスで、先生も同じビル内にて寝泊まりをしているため1日中英語ずけの生活を送ることが出来ます。

 

 

では結果、セブ島留学で実際に英語が伸びるのか

ご覧ください。以下のグラフは英語集中合宿を受講したある社会人生徒さん3名のTOEICコース受講後の結果です。

驚きの英語力上達の成果!

2週間後でTOEICスコアが100点アップ、4週間後には200点のスコアアップの実績がございます。

TOEICスコアを集中的に伸ばしたい方には、TOEICスコア保証コースをおすすめします。

*スコアの伸びは生徒さん個人単位で異なります。

 

ちなみに、大人気のTOEIC点数保証コースとは

TOEIC点数保証コースを修了した時点で、公式TOEICのスコアが目標スコアを下回った場合に目標点数に達するまでの授業料と公式試験料を無料で提供するプログラムです。(お部屋代、ビザ延長費、電気・水道料金、教材費は含みません)。ただし12週間のレギュラー授業出席者率が100%、警告0回である学生に限ります。

TOEIC公認試験会場で授業を行うことができる学校をおすすめいたします。

詳しくはこちらまでお問合せください。

 

 

セブ英語合宿は個人授業が特徴です!

セブ個人レッスンの授業スタイル:

cebu

 

 

セブ島留学(英語集中合宿)にご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学はアメリカ大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。無料留学相談のご予約詳細は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

 

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

関連の投稿

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*