カナダ留学体験談【トロント】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イギリスとカナダ語学留学の後、現在インターンシップで活躍する学生さん!

アンジェラス留学にてイギリスとカナダの2ヵ国留学された後、現在はカナダのトロントにて不動産投資会社にてインターンシップが決まりカナダで活躍されている学生さんです。

イギリスではロンドンのカプラン語学学校、その後2017年カナダのトロントにあるUMC語学学校で6か月間英語を勉強されました。

トロントのイタリアンレストランで働かれた後、これから4ヶ月間不動産投資会社のインターンシップにてご活躍される予定です!

学校:UMC カナダ トロント校

期間:6か月

カナダ語学留学体験談:

UMC の ESL ではグラーマー・リーディング・ライティング・スピーキング、会話で使う実践的 な英語を基礎から応用まで幅広く学ぶ事が出来ました。また、EPS を受けてから、かなり日本 語なまりの英語が改善されたと思います。EPS では日常会話で使う英語をロールプレイを通し て学ぶ事ができ、とても役に立ちました。ビジネス英語ではビジネスシーンで英語がどのよう に使われるかは学びました。また、グローバルな文化も学ぶ事ができ、将来英語を仕事で使い たい自分にとって一番良いクラスでした。ESL の先生はどの方もフレンドリーで優しく明るく 楽しい雰囲気の中で英語を学ぶ事をできました。EPS の先生はとても熱心で生徒の事をとても 考えており、この先生のおかげで英語のリズムを理解でき、発音がよくなりました。ビジネス 英語の先生もとてもフレンドリーで多くの知識を持っていた為、英語以上に学ぶ事が沢山あり ました。生徒の父親的祖納で暖かい雰囲気を持っていました。 学校の周りはうるさすぎず静かすぎず、英語を勉強するにはベストのリッチだと思います。近 くにレストランが沢山あり、昼休みによく友達を食べに行きました。ダウンタウンも近いので よく友達と放課後に遊びに行きました。 日本人スタッフさんはフレンドリーで、いつ会っても温かく迎えてくれました。学校が無い日 も一緒にスポーツをする場を作ってくれたり生徒がカナダ生活を楽しめるよう努めてくれまし た。 カナダに来る前はあまり国のイメージがありませんでしたが、トロントに来てみて考えが変わ りました。トロントには世界中から人が集まり多くの文化に触れる事が出来てとても良い経験 ができました。UMC は他の学校と比べると少人数で先生と生徒の距離が近いのでとてもアット ホームは雰囲気がありました。また、真面目で目標意識のある生徒が多いので、英語を勉強し たり深い友達を作るにはベストな学校だと思います!

 

 

語学留学にご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学は海外大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。無料留学相談のご予約詳細は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

関連の投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*