アイルランド留学【夏の学生留学応援キャンペーン】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<夏の留学 学生応援キャンペーン>

この夏は海外旅行よりも格安に極上海外留学へ!

【ヨーロッパ、アイルランド留学のおすすめ】

上質な海外留学 2週間14万~

 

おしゃべりな国、アイルランド発!

<海外旅行よりも手軽に安心で質の良いアイルランド留学>

 

この夏はヨーロッパで世界の仲間と英語を勉強しながら、

ダブリン留学で上質なホームスティ体験しませんか?

アイルランドの人々は「the gift of the gab(弁舌の才)がある」といわれるくらい、おしゃべり好きな国民性であることをご存知ですか?教育水準が高いアイルランド島が英語学習の場として定評があるのも当然と言えるでしょう。

 

★おすすめ学校動画はこちら!

★お得なキャンペーン内容:

留学先:アイルランド首都ダブリン

夏前キャンペーン価格:2週間14万~!!

*エージェント限定価格の25%オフキャンペーン実施中!!!

★価格に含まれるもの:グループレッスン週25時間、ホームスティ、

  空港送迎代、登録費他(*別途航空券が必要です)

* 為替レート、滞在方法、授業コースによって価格は異なります

* 留学期間や授業のコースはアレンジ可能!

*数に限りがあるため、2017年6月30日までにお問合せください。

 

 

<おすすめ学校>

ダブリン語学学校:インターナショナルハウスダブリン校

ダブリンのヴィレッジ・クオーターの中心部に位置し、フレンドリーなスタッフが多く評判の良い学校。周辺にはレストランやカフェ、バーなどが数多く建ち並び、常に多くの人でにぎわっています。周りは大きな公園と木々や噴水などに囲まれ、自然豊かな素晴らしい環境です。

 

アイルランドってどんな国?

アイルランドの人口の40%は25歳未満の若本で、活力にあふれています。

学生として暮らすにはとてもエキサイティングな土地です。

アイルランドは英語圏の国であり、全世界の英語圏の国や地域との間に緊密な結びつきがあります。アイルランドは友好的で安全な国です。それは、旅行ガイド「ロンリープラネット」が、アイルランドを「世界で最も有効的な国」に2度選出している事でも証明されています。

 

 

アイルランドの留学体験談はこちらから!

アイルランド、ダブリン留学体験談

 

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*