ハーバード大学の授業を受講しませんか?【アメリカ留学のおすすめ!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハーバード大学の授業を受講しませんか?

【おすすめアメリカ留学】

FLS ボストンコモンズではオンラインと特別講師の指導の下、ハーバード大学のコースを受講 することができます。

コース終了時には、ハーバード大学からコース修了証が発行されます。 (1 コース 8 週間構成) FLS でレベル 15 以上に所属する生徒であれば、誰でも受講できます。

 

本プログラムの利点

 ハーバード大学のコースを受講する事ができる

 ハーバード大学から発行されるコース修了証を受け取ることができる

FLS Boston Commons & Fisher College

ボストンコモンズ フィッシャーカレッジ

マサチューセッツ州語学学校 ボストン

アメリカの教育キャピタルボストンの中心街に位置するボストンセンターはHarvard, Tufts, MITなどお名門校への冒険を始める生徒にピッタリの校舎です!アメリカ文化、歴史をエンドレスに実感できる都会のセンターは留学生に人気の学校です。また多国籍な校舎となりアメリカだけでなく他の国の文化も同時に体験することが出来ます。

またFLSのレベル10以上の方はフィッシャーカレッジでFLSの授業を受けることもできます。

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

ELS海外大学と語学留学ページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*