半年留学のおすすめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

半年留学で人生が変わる!

あなたが半年後に実現したいことは何ですか。半年留学で実現したいことを教えてください。

半年間で何かしたい!海外で留学でもしようかなと思いついた貴方へぜひご紹介したいことがあります。

英語をただ勉強するだけではなく、次につながるステップアップした半年間の留学を実現しませんか。

アンジェラス留学ではただの語学留学ではなく、半年間を有効に活用させるためにステップアップ半年留学プランをご提案します。

 

半年留学で実現させること一例:

1.半年留学で必ず英語のスピーキングを上達させる!

→ もちろん実現できます!むしろ3か月後には自分が思うことをまずは話せるようになります。6か月あればビジネスの実用英語まで習得させましょう。

2.半年間でTOEICスコアを300点あげたい!

→ TOEIC保証コースをおすすめします。半年どころか3か月で200点のスコアアップ、またそれ以上のスコアアップも可能です。

3.半年間でいろんな国に回りたい!

→ 半年間あれば2ヵ国留学に加えて最後はアメリカやヨーロッパ旅行などいかがでしょうか。

セブ島に留学して英語力を上げた後、アメリカ留学を2か月した後、ニューヨークやロサンゼルス旅行をいれてご帰国されるといい思い出がたくさんできるはずです。

4.予算80万円!半年留学で何かを成し遂げたい!

→ おまかせください。ご予算に応じてあなたの半年留学をあなた独自のスキルアップに向けて喜んでアレンジ留学プランをご提案します。

5.半年留学で語学だけではなくて、インターンシップもしたいです!

→ 海外インターンシップですね、半年留学で実現できます!前半を語学学校、後半は現地のインターンシップ体験はいかがでしょうか。アメリカではロサンゼルスを中心にニューヨークなどいろいろなジャンルのインターンシップをご紹介可能です。

6.アメリカ大学キャンパスに通い現地の授業を受けてみたい!

→ もちろん可能です!アメリカ全土からあなたにお好みの学校を見つけます。大学付属の英語学校にてアメリカ大学キャンパス生活を送りませんか。

7.専門分野に磨きを!ヨガレッスンが受けたい!バリスタの資格を取りたい!

→ 半年間あればヨガレッスンを受けたり、バリスタの資格をとることも可能です!自分のスキルアップのために海外の仲間に囲まれながら半年留学に挑戦しませんか。

 

 

半年留学の費用

半年留学の費用は国と学校によって全く異なりますが、あなたのご予算に応じて留学お見積りをおつくりします。

留学というと高いイメージがあるかもしれませんが、国によっては(例えばアイルランドなどは9か月の授業料50万!)で滞在可能です。

またマルタ留学は季節によって(特に冬は穴場です!)だいぶお安い費用で留学が実現可能です。

イギリスやアメリカなども都市によって留学費用はかなり異なりますのでまずはお問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

 

 

半年留学にご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学はアメリカ大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。無料留学相談のご予約詳細は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

関連の投稿

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*