【セブスパルタ留学】IELTSスコア10週間で4.0から6.0へ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IELTS点数保証コース

イギリス大学や大学院進学のために、IELTSの点数が必要だけど、まだ足りないとお悩みの方へ!

セブ語学学校にIELTS点数保証コースがあることをご存知ですか。弊社でも問合せが多く、実際に行かれた方からの評判も高いIELTSの3か月保証コースをご紹介します。

セブのEV語学学校では今年6月に初めてIELTS保証コースをオープンいたしました。
初めての結果として、ベトナム人の生徒様が10週間で4.0から6.0を取ることができました。


【IELTS保証コースの特徴】

*試験費用は学費の中に含まれております。
*12週間のお申し込みのみとなっております。
*試験日から10週間前にご入学をお願いいたします。
*IELTS保証コースはスパルタプログラムに含まれておりますので、朝6時起床、単語テスト、文章テスト、義務自習が含まれております。
*マンツーマンクラス4コマ、グループクラスコマ、全てIELTSの授業となっております。

 

IELTS点数保証のスケジュール

入学日はすでに決定しております。詳細スケジュール、その他はお問合せフォームにてご確認ください。

 

IETLS強化のためのおすすめセブ学校:

EV academy

 

学校の特徴

・新校舎が2017年10月からオープンしました!(動画は古い校舎)
セブの学校では珍しく、部屋ドライヤーが全部屋セットアップされており、日本人にも安心の快適な空間です。

・電圧110vの機器使用の日本人生徒様のために全部屋1台用意してあります。

・スパルタ学校の先駆けと言われた学校。しっかりと規則が決まっていることが特徴です。

・フランス人経営の学校で内装がおしゃれ!

・セブの語学学校の中でもご飯に力を入れている学校です!

 

国籍比率

今週は台湾人15名、韓国人12名、中国人1名、ベトナム人1名でト〡タル29名の生徒様がご入学されました。
今週基準で国籍比率は韓国人30%、台湾人40%、日本人8%、その他22%(中国人&ベトナム人)

 

セブ留学のIELTS点数保証コースにご興味を持ったあなたへ

創業30年の日本橋神田のアンジェラス留学は海外の大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。

留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*