オーストラリアで有給海外インターンシップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オーストラリアで有給ホテルインターンシップ

お給与をもらいながら、 海外経験、仕事、旅行を一気に満喫できます!

期間 :3ヶ月・6ヶ月・9ヶ月
時期:随時可能
場所 :オーストラリア全土 のリゾート

「オーストラリア」の画像検索結果

留学プログラムのメリット:

・オーストラリアのホテルで働ける!

・実践でたくさん英語が使える!

・国際的な環境で働ける!

・たくさん稼げる!!平均20$以上!!

・修了書・推薦状ももらえて就職にも有利です。

 

業務例:

• フロント・受付 • クルーズスタッフ • シェフ • キッチンハンド • クリーナー • ハウスキーパー など多数 業種例

時期:随時可能

英語力:自信がなくてもOK!
(ポジションはそれぞれの英語力 や適性に応じ決定し、的確なア ドバイスをしております。)

期間:3か月、6か月、9か月

【留学体験談】

オーストラリア人だけでなく、いろんな国の人たちと 出会えて、一緒に生活や仕事ができ、とても貴重な経 験でした!仕事後は、ほとんど毎日、他のスタッフと 遊んだり、綺麗な海や自然を眺めてリラックスしたり、 楽しく過ごしてました。休みの日は遊びに行ったり、 ツアーなどに参加したりしてましたが、3ヶ月で8000 ドルも貯まりました!私のインターンシップ先は日本 人がいない職場で、英語Onlyで最高の環境でした!! 私のワーホリが本当に充実したものになりました!

『視野が広がった!』 『現地スタッフとも自信を持って英語で話せるようになった!』 『どこでも生きて行けるようになった!』 『強くなった!』 という体験談がたくさんあります。

 

よくある質問内容一覧:

・何のビザが必要ですか?

ワーキングホリデービザやその他フルタイムで働けるビザを持っている方が対象となります。 英語にあまり自信がないのですが、参加できますか? 中級以上の英語コミュニケーション能力でご参加可能です!10分程度のスカイプ英会話チェックと日本語での無料 カウンセリングをさせて頂き、すぐにご参加可能かご案内しています。お気軽にメールにてご予約ください! もちろん語学学校の通った後にインターンシップに参加することも可能です。

・有給インターン先のホテルには寮はついていますか?

はい、ほとんどのホテルが寮を完備していますので、スムーズにインターン生活をスタートして頂けます。 オーストラリア人を中心とした多国籍なスタッフと共同生活を送りますので、英語をいっぱい話せる環境ですし、 世界各国の友達を作る機会がたくさんあります。オーストラリアの美しい自然に囲まれたリゾートでの寮生活は、 日本でとはまったく違った経験ができ、一生の思い出を作って頂けるかと思います。

・インターンのお給料はどのくらいもらえますか?

インターン先は平均時給17ドル~22ドル、実働週15~60時間となっており、3ヶ月間の収入は平均5100ドル~ 12000ドルとなっていますので、参加費の元が充分取れますし、ほとんどの方がしっかり貯金をされています。 一般的にオーストラリアでは、英語環境のアルバイトを見つけることはとても難しく、日本食レストランなどで日系での アルバイトをしている人がほとんどで、時給は10ドル前後であることと比較しますと、有給ホテルインターンシップは、 オーストラリアの企業での就労経験を積みながら、英語を伸ばし、貯金もできる という画期的なプログラムに なっています。 その他にご用意いただくのは、リゾートまでの交通費や、仕事用の靴などです。またリゾート内でカートを運転する為、 国際免許取得費(60ドル程度)が必要な場合があります。

・インターン先決定までの流れはどうなっていますか?

スカイプか電話での英語チェック→お申し込み・お手配料のお支払い・英文履歴書作成→ホテルマネージャーと面接 →リゾートへ移動→インターン開始、という流れです。どの州に滞在されていてもお手配が可能です。

 

その他の情報として

無休インターンシップはいろいろな職種でご紹介可能です!

●企業インターン(一般事務・旅行・メディア・教育・ITなど) ●幼稚園ボランティア ●日本語教師アシスタント ●クルーズインターン ●ショップアシスタント(アパレル・スポーツ・雑貨など) ●動物関連 ●ホスピタリティ(カフェ・レストラン・ホテルなど)

 

 オースラリア留学にご興味を持ったあなたへ

創業30年の日本橋神田のアンジェラス留学は海外大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*