アメリカ留学でおすすめ評判の語学学校

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカ留学をするならこの学校がおすすめ!

アンジェラス留学は創業28年。おすすめで評判の高い学校を取り揃えています。アメリカに行ってみたいけど、どの都市がおすすめかわからない。治安が良いアメリカの州で留学したい!など留学であなたのこだわりや目的をぜひ教えてください。おすすめで評判の良い語学学校をあなたの立場に立ってご紹介させていただきます。

無料で留学相談実施中☆

【おすすめで評判の良いアメリカ語学学校一覧】

■ ELS

アメリカ都市:全土

こんな方におすすめ!!

・アメリカのコミュニティカレッジ、大学進学を目指す方
・英語を真剣に勉強したい方。
・アメリカ大学付属のキャンパス内で英語を学びたい方
・「トビタテ留学」制度を利用した留学を考えている方

ELS語学学校の特徴

アメリカの大学キャンパス内に施設を構える語学学校として世界最大のネットワークをもつ語学学校。大学進学用のアカデミックコースが魅力で、一定以上のクラスレベルを修了した生徒は全米650校以上のカレッジ&大学から TOEFL スコアの提出を免除して入学が許可される。単位認定の学校としてもよく選ばれている語学学校。アメリカ全土に学校があるため自分に合った学校が必ず見つかることも魅力の一つ。英語向上に向けて意識が高い学生が世界から集まっている。

アメリカ全土からELS校をご紹介しています!

 

■ FLS international

アメリカ都市:全土

こんな方におすすめ!!

・アメリカ大学キャンパスにて英語を勉強したい方。
・アメリカコミュニティカレッジ、大学進学を目指す方。
・夏・春休みを利用してアメリカキャンパスライフを楽しみたい方。

FLS語学学校の特徴

アメリカ全7校中5校がカレッジまたは大学内にキャンパスを構えており大学施設を使用することができる。アメリカのお宅にてホームスティ滞在が基本。夏、冬のバケーションを利用したサマープログラムが豊富。英語のアカデミックコース修了後はそのまま各大学へ進学する学生が多い

 

■ English Language Center(ELC)

アメリカ都市:ロサンゼルス、ボストン、サンタバーバラ他

こんな方におすすめ!

・英語+アルファーで楽しく留学生活を過ごしたい方

ELS語学学校の特徴

映画、スポーツ、サイエンス、アウトドア、サーフスポーツなどの楽しいアクティビティが入ったプログラムがある。英語に限らず、様々なカリキュラムがしっかりした学校。

おすすめ校舎の詳細はこちらをクリック!

ELSロサンゼルス校

 

■ Mentor Language Institute

アメリカ都市:ビバリーヒルズ

こんな方におすすめ!

・音楽に興味がある方。
・高級エリア、ビバリーヒルズで留学生活を送りたい方
・留学初心者の方

メンター語学学校の特徴

ロサンゼルスで一番学費が安い学校。ビバリーヒルズとハリウッドの一等地に位置する。

とにかく楽しく英語を勉強しながら趣味や友達作りも楽しみたいかたにおすすめです。

 

 

 

 

 アメリカ留学にご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学はアメリカ大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。無料留学相談のご予約詳細は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

関連の投稿

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*