30歳、50歳以上のアメリカ留学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FLS の特集

FLSでは様々な30代、50代と年代ごとにおすすめの英語留学プログラムを準備しています。

大学キャンパスにて同年代の世界の仲間たちとあなたも英語を勉強しませんか。

1.30+【30歳以上限定!】

―― 30歳以上の方のみを集めたクラス編成で授業を行ないます。

トピックスも会話重視で、ビジネスに関連のある話題を多く取り入れています。

開校:ボストンで開催。

 

2.50+ 【50歳以上限定!】

―― 50歳以上のためのシニアツアーで、英語+アクティビティの構成

開校:シトラス、ボストン、ニューヨークで開催します。

 

3.TOEFLインテンシブ

―― こちらは、朝のCOREの授業から、TOEFLを行なうクラスで、TOEFLの攻略を集中的に行い人のためのコースです。 たとえば、Vacationでこられる方でも、朝3時間のみVacationEnglishの代わりにそこにTOEFLVacationとして3時間TOEFLクラスを取ることができます。

開校:シトラスとボストンで開催。

 

大学生の休学にぴったりの大学同時受講コースや、引き続き冬、春休みも開催しているジュニアのコースなど、多くのプログラムを取りそろえております。

 

 年代ごとの安心留学プログラムにご興味を持ったあなたへ

創業30年の日本橋神田のアンジェラス留学はアメリカ大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*