ダンス留学【ニューヨーク】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ニューヨークでダンス留学プログラム

ダンスをアメリカの本場で学びませんか?

皆様のダンススキルの上達と共に、フリーソウルでダンスを心から楽しみ、新しい自分を発見し未来のダンスのキャリアにつなげてください。

ダンサー、インストラクターから技術とともに必要なダンスへの情熱、哲学、自己の表現力、ダンスの本質、真の楽しさを学び、本場NYダンサーたちの熱いエネルギーを肌で感じとって頂けるよう、創業28年のアンジェラス留学が応援します!!

ダンス留学参加者

 

Free United Soul Expression

FUSE Dance LLCはNYを拠点とし、世界中のダンスを愛する人々に満足して頂くために設立した独自のダンスエデュケーショナルプログラムです。

NYへダンスを学びに来られる方はもちろん、海外に来るチャンスがない方のために、日本へNYのダンスインストラクター、ダンサーを出張、派遣のサポートを致します。
従来のNYダンス留学とは異なる独自のプログラムにより、少人数制のプログラムを企画しております。そして現在活躍中、未来のダンサーたちを応援いたします。

 

ニューヨークのダンス

ダンスを愛するスタッフたちにより企画されてます!

FUSEは現地NYでダンスを愛するスタッフたちにより企画され、ジャンル、スタイル、型に束縛られない自由なダンス表現とダンスを楽しむ事の重要性や本質を促進するために各分野の先駆者やニューエージダンサー達と供に結成されました。ダンスを習得する上でのテクニック以外に大切な要素、そして実技だけでなくダンスの文化も学び、真を見極める事のできる創造性の高いダンサーを育てます。

さらには、ダンスを芸術の一貫として、また自己ヒーリングの一環と認識し、社会貢献やセラピー治療なども含め、将来ダンスをポジテイブな方向性に導くための格式の高いダンス指導者を養成したいと願っております。


ダンススタジオ風景
 

F.U.S.Eダンス留学現地サポート

NYでダンスを楽しんでみたい!

初心者用のクラスでニューヨーカーと一緒に踊ってみたい!

またプロを目指してダンスを学びたい方まで、お客様のご要望に応じて情報提供致します。

 

ダンス留学のサポート内容:

渡米前のメールによるカウンセリング
NY での宿泊先探しのご相談とご提供
ダンスレッスン、練習会、ダンスイベント、ショーケース情報
NY ダンスイベント出演企画とサポート
FUSE のインターンシップ
NY で日常生活でわからないことや困った時のお助けコール
現地オリエンテーション等


ダンスデモンストレーション

ダンス留学にご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学はアメリカ大学進学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。無料留学相談のご予約詳細は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

 

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*