【アメリカ留学】コミュニティカレッジのおすすめ

  • 0

【アメリカ留学】コミュニティカレッジのおすすめ

Tags :

Category : コラム

アメリカ留学がおすすめな理由

「あなたが留学してみたい国はどこですか?」

このような問い合わせに対して、約6割以上の生徒または社会人の方は、アメリカを留学の候補地として考えています。

 

ご存知の通り、アメリカは、桁違いに多くの留学生を世界中から受け入れ、現在では、世界約130カ国から約58万人を越える留学生がアメリカで学んでいます。留学生の数が多いということは、それだけ留学生の受け入れ態勢も整っているということの表れだと言えます。 環境の整った国で勉強し、2つの異なった文化に接するということは、非常に刺激的な体験で、必ずや将来のあなたの進路に役に立つはずです。

 

こんなあなたにアメリカ留学はおすすめ!

海外留学で、自己の育成と新たな発見を目指している方!

ぜひアメリカで無限の可能性に挑戦してみてください。留学で得たもの、それはきっと長きにわたり人生の財産となることでしょう。

アメリカ留学といっても、あまりに広く広大なエリア。

東海岸、西海岸、あなたの留学目的に合わせて、最適なアメリカ留学をご提案します。

 

アメリカの大学留学を、費用を抑えて実現したい方

コミュニティカレッジという言葉を聞いたことがありますか?

日本人からすると、あまりなじみがないのですが、コミニティカレッジとは、地域、または州で管理されている短期大学(2年生大学)です。

おすすめの理由は、何といっても、学費の安さです。平均で考えると、州立大学の半額、私立大学の3分の1、有名大学や音楽大学といったところと比べると、なんと4分の1の学費で済み、費用を抑えての留学が可能なのです。
加えて、条件付き入学制度があること。TOEFLの点数が足りなくても、付属の語学学校で英語をあるレベルまで勉強して入学するという制度です。
3つ目は、2年間必死に頑張り、良い成績を出せば、皆さんも知っているような、有名4年制大学へ編入することも可能なこと。

アメリカの大学入学を、必ず実現したい方へ。

「TOEFLスコアがあまり高くないし、やはりアメリカ大学に進学など無理でしょうか?」

いえ、そのようなことはありません。

TOEFLスコアが今足りなくても、必ずアメリカ大学に入学できる、アメリカ大学の条件付き入学許可書を受け取ることができる、アメリカ政府公認の英語プログラムもございます。

 

アメリカ大学留学を本気で実現したい方!

アメリカ大学進学は、遠い存在ではありません。

まずは、アンジェラス留学のカウンセリングをお気軽にお来しください。

創立以来28年間の留学情報量から、あなたのアメリカ留学実現に向けた、おすすめの留学プランと、評判の良い学校やプログラムを心を込めてご提案します。

 

アンジェラス留学

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

http://www.angelus.co.jp/


Leave a Reply