アスペクト・ボストン Aspect Boston校 

  • 0

アスペクト・ボストン Aspect Boston校 

アスペクト・ボストン

Aspect Boston校

アスペクト・ボストン

Aspect Bostonが評判の良い語学学校の理由

高級住宅地に立地するボストンの語学学校

アスペクト・ボストンはボストンで最も良いといわれている住宅地区の一つであるバック・ベイに位置しており、非常に便利なロケーションにあります。おしゃれな通りであるニューベリー通りの一角にある歴史のある建物の中に本校はあります。周辺には数100件ものカフェ、レストラン、パブなどが集まっており非常に便利です。また、2ブロック先にはボストン公立図書館があり、生徒のみなさんは利用することができます。本校にも学習をサポートする施設が揃っており、インターネットにアクセスすることのできるマルチメディア・コンピューター・センターやテレビやビデオの設備のあるラウンジ等があります。

アスペクト・ボストン

アメリカ、ボストンの魅力

文化と歴史、教育の町、ボストン

もし、みなさんが文化と歴史の詰まった、知的な刺激を受けることができる活気に満ちた場所で学習したいと考えているならば、ボストンは打ってつけの街です。アスペクト・ボストンはボストンの中心部というこの上ない場所にあります。そのため、みなさんは気軽にミュージアム・ワーフやハーバード・スクエアを訪れたり、ボストン茶会事件で有名な船のある博物館を訪れたり、ホッケーやバスケットボール、野球などのプロスポーツの試合を見に行ったりと様々なボストンの魅力を味わうことができます。
ボストンはアメリカの都市の中で最も学生の人口が多い場所として知られています。そのため、あらゆる人にとって魅力的なアトラクションがこちらには揃っています。文化、スポーツ、レジャー、みなさんの関心がどこにあろうとも、本校の担当のスタッフがぴったりの学校行事を提供してくれます。地元の手頃な価格のレストランで有名なイタリア料理に魅了されながら仲間の学生と語り合ったり、ボストンやケンブリッジ中から学生が集まるハーバード・スクエアに出かけたり、足を伸ばしてニューイングランド地方のビーチやスキーリゾートを訪れたり、ニューヨーク市を訪れて、エンパイア・ステート・ビルディングや自由の女神などを観光する遠足に出かけたりと楽しめます。

 

Aspect Boston

 

 

2週間から可能な英語選択プログラム

アスペクト・ボストンでは様々な種類のコースを用意しています。コースの期間は2週間から1年の間で選んでいただけます。本校で最も人気のあるプログラムがプレミア・インテンシブです。週に20時間の一般英語の授業と10時間の選択制の授業が行われ、合計30時間の授業を受けることができ、短い期間で効率的に英語力を高めることができます。選択制の授業にはビジネス英語、地元の文化、芸術・文学、ケンブリッジ英検、TOEFL、TOEICなどについての試験対策といったコースが用意されています。

 

Aspect Boston

 

アメリカの企業体験、インターンシップも可能です!

リーディング、ライティング、スピーキング、理解力といった基本的な能力に特に焦点を当てて行われるコースがプレミア・プラスです。こちらは週に20時間の一般英語の授業と4時間の選択制の授業が行われ、合計で24時間の授業を受けることができます。選択制の授業には会話、ビジネス英語、映画、地元の文化などといった科目があります。
一般英語の力を向上させながら、なるべく多くの時間、自由に観光などを楽しみたいという方のためのコースがプレミアです。このコースでは週に20時間一般英語の授業が行われます。
そのほかのコースとしては週に20時間の一般英語の授業に加えて10時間試験対策の授業を受けることのできるTOEFL対策のコース、英語を学ぶだけでなく様々な分野における選択授業を取ることのできる学問年度コース・学問学期コース、定時制で英語の勉強をしながらアメリカの企業でのインターンシップを体験できるインターンシップ・プログラムといったコースがあります。

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

カウンセリング予約はこちらから

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!


Leave a Reply