【必見】留学業界で働くスタッフが本当におすすめしたい海外留学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【必見】留学業界で働くスタッフが本当におすすめしたい4つの海外留学国と留学プログラム

私たち留学業界で働くスタッフが語学学校のスタッフの話や世界情勢、実際の現場を視察して、今感じている本当におすすめの留学国とプログラムです!!

◆ 高校生と大学受験生、また親御様へ!

アメリカ大学進学がこれから新たな選択肢へ。

国:アメリカ

留学プログラム: 語学留学 + 大学留学

期間:4年(4年制大学の場合)

アメリカ大学進学のおすすめ!

日本では大学進路の候補として、日本の国立大学と私立大学のみが選択肢としてあげられていますよね。これからは日本でも世界レベルの英語が必須となることを考え、これから受験生を持つ親御さん、今高校生そして大学受験真っ只中のあなたも、日本の大学進学の選択肢に加えて、アメリカの大学に進学も選択肢の候補に入れてみませんか?

実はアメリカの大学というのはきちんとした手順を踏めば、必ず入学できるんです。しかもコミュニティカレッジであれば費用は日本の私立大学よりも安いレベルの金額(年間授業料60万円ほど!!)編入も可能です。

 

 

◆ステップアップや 転職を考えている方に!

海外のインターンシップがおすすめ!

国:アメリカ、カナダ

留学プログラム:語学学校 + インターンシップ

期間:アメリカー2週間~3か月

   カナダー8か月~12か月

 

「長期で語学留学して、帰国後の就職活動が不安です」

「留学後の仕事がやっぱり気になる。。」

というお話を最近よく耳にします。

そんなあなたにとてもおすすめなのが、海外のインターンシップです。

 

特にアメリカとカナダのインターンシップがおすすめ!!!

アメリカがおすすめの理由:

アメリカのロサンゼルスとニューヨークにはインターンシップが体験できる日経企業もたくさんあり選択肢が大きい。

カナダがおすすめの理由:

インターンシップをする前の英語語学学校の準備が豊富。4か月語学学校で働くための英語を実践的に学んだ後、4か月実際に現地の企業でインターンシップができます!*しかもインターンシップは有給!

語学留学よりもだいぶ費用をかけず、8か月80―100万位!で、カナダで英語を勉強して働けます!日本で暮らすのと同じ位で、カナダ生活が実現できるなんてぜひ私たち留学スタッフも行ってみたい!!

 

 

 

◆ 社会人で英語が仕事で今すぐ必要な方に!

ビジネス英語を学ぶためにセブ留学がおすすめ!

留学 国:セブ島

留学プログラム:語学留学(英語合宿)

留学期間:1週間~3か月

セブ留学の特徴: 格安で受けられる個人レッスン!!

 

セブ留学が社会人にもおすすめの理由。

それは、安くて最短で必ず英語力上達の成果が出るから二ヶ月間でTOEIC300点上がった社会人の方もいます。

最近はビジネスコースに力を入れている学校も多いです。

朝8時から夜6時まで個人の英語授業に加えて、専門スキル(IT、医療、会計、営業、交渉、プレゼン、接客他)をピンポイントで、レッスンしてくれます。留学というより英語の集中合宿という響きが正しいのかも。。費用も3食付きの寮に掃除洗濯付きで、2週間でなんと11万から!

一応1週間からも可能です。最近は、社会人2年目に必ずセブ留学をするという企業研修に取り入れる会社もあります。
*注意しないといけないのは、最近怪しい学校や業者も増えていること!ネット上、写真だけ綺麗に移し実際は学校の建物がなくホテルの一室だったっていう話もあるため、学校選びは慎重に行う必要があります。

◆ 楽しい留学がしたいなーとお考えの方に

オーストラリアでバリスタの資格取得留学がおすすめ!

留学 国:オーストラリア

留学プログラム:英語留学+バリスタ体験

留学期間:2週間~1か月

 

バリスタ体験は2週間から可能!

バリスタラテアートの資格はなんと1ヶ月で取れるんです!

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリング予約(無料!)はこちらから!

http://www.angelus.co.jp/cannelling.html

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

http://www.angelus.co.jp/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*