アカデミア・ランゲージ・スクールAcademia Language School【おすすめ!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アカデミア・ランゲージ・スクールAcademia Language School

【おすすめのハワイ語学学校!】

料金が安い!ハワイの人気語学学校

アカデミア・ランゲージ・スクールは語学教育においてトップレベルの学校としてハワイで非常に有名です。白い砂、シュロの木に囲まれた美しい風景、そして一年を通して常夏でリラックスできる環境は勉強するには完璧なシチュエーションといえるでしょう。

アカデミア・ランゲージ・スクールから歩いてわずか7分で有名なワイキキ・ビーチまで行くことができます。美しいビーチでたくさんのマリンスポーツを楽しむことができ、学習以外の時間も充実した時を過ごすことができるでしょう。

 

アカデミア・ランゲージ・スクール

アカデミア・ランゲージ・スクールの特徴

1966年に創立したアカデミアスクール

アカデミア・ランゲージ・スクールは1969年に創立したアカデミア・スクールが運営する3校の学校の内の一校です。アカデミア・ランゲージ・スクールでは英語はもちろん主要な言語はほとんど全て教えています。アカデミア・スクールが運営する学校は他に日本語で観光産業についてのプログラムを行うアカデミア・ツーリズム・プログラム、2週間から12ヶ月の間でコンピューターに関するあらゆる分野のコースを提供しているアカデミック・コンピューター・カレッジがあります。

アカデミア・ランゲージ・スクールでは、第二母国語として外国語を習得することは言ってみればみなさんの世界を2倍に広げることであると言うことができます。ビジネス、観光、学問、趣味、みなさんが語学を学ぼうとする理由はなんであれ、新たな言語を学習することは必ずみなさんにとって有益なものとなることでしょう。

アカデミア・ランゲージ・スクール風景

 

英語、フランス語、スペイン語の多言語が学べます!

アカデミア・ランゲージ・スクールでは英語、日本語、フランス語、スペイン語、そのほか22の言語を学習することができます。アカデミア・ランゲージ・スクールではイマージョン・メソッドという言語教育システムに基づいて教育を行っています。アカデミア・ランゲージ・スクールでは過去40年以上にも渡ってイマージョン・メソッドを取り入れて独自に発達させてきました。

このやり方は本来翻訳家や通訳などを対象として行われるもので短期間で効果的に会話能力を鍛えるものです。現在はビジネスマン、旅行者、学生、飛行機の乗組員、芸人の方など数多くの方がこのやり方を利用して言語を身につけています。みなさんも最初の授業の時から自然な外国語を話すことができるでしょう。

 

語学留学

 

全部で7段階のレベルに分かれた授業

アカデミア・ランゲージ・スクールの授業は全部で7段階のレベルに分かれており、初心者から上級者までそれぞれの実力にあった授業を受けることができます。アカデミア・ランゲージ・スクールでは全てのレベルにおいて午前、午後、夕方に授業を行っています。また、新しく入ってくる方には無料でテストを行っており、その結果に応じて適したレベルのクラスに振り分けるようにしています。授業は休日以外の月曜日、もしくは月の初めの日ならばいつからでも参加することができます。授業は全て1時間30分の長さで行われています。

 

 

充実した学生サービス

アカデミア・ランゲージ・スクールでは生徒のみなさんが快適な生活を送ることができるよう様々なサービスを行っています。まず、初めてアカデミア・ランゲージ・スクールを訪れる人が迷うことのないように空港までので迎えサービスを行っています。

アカデミア・ランゲージ・スクールでは、こちらで生活する住居の面倒も見ています。ほんのわずかのお金でアパートの斡旋やホームステイ先の紹介を行っています。アパートにはコンドミニアム形式のものと寄宿寮形式のものがあり、お好きな方を選ぶことができます。

アメリカ留学

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*