Language Company Orlando English Institute|オーランド語学学校

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランゲージカンパニーオーランドイングリッシュインスティテュート

アメリカ留学 Language Company Orlando English Institute

ランゲージカンパニーオーランドイングリッシュインスティテュート風景

アメリカ オーランドに位置する語学学校

ランゲージカンパニーオーランドイングリッシュインスティテュート(OEI)はアメリカ国内の中でも最も人気のある街の一つであるオーランドに位置しています。OEIは交通の便も良いところにあり、オーランドにあるたくさんの有名なレクリエーション地域やテーマパークまで気軽に行くことができます。

ランゲージカンパニーオーランドイングリッシュインスティテュートには経験豊かな運営スタッフと指導スタッフがみなさんの手助けをしてくれます。また、施設も充実しており、E-メールやインターネットを利用することのできるコンピューター実験室などもあります。立地条件も良く、ランゲージ・カンパニー・オーランド・イングリッシュ・インスティテュートから徒歩で数分でレストランやショッピング・モールまで行くことができます。また、オーランド国際空港まではタクシーで15分ほどで来ることができます。

楽しいアメリカ語学留学に最適なランゲージカンパニーオーランドイングリッシュインスティテュートです!

ランゲージカンパニーオーランドイングリッシュインスティテュートのあるオーランドは働くのにも、学習をするのにも、レクリエーションを楽しむのにもぴったりの理想的な環境です。魔法にかかったような魅力的な体験をすることができるでしょう。OEIで学習することにより、みなさんは正確な英語を自信を持って使うことができるようになり、コミュニケーション力を向上させることができるでしょう。英語を学習している国際的な視野が広い人々との交流ができ、たくさんの活動を楽しんだり、いろいろな場所を訪れたりすることができます。OEIでは最高の英語プログラムとサービスとを提供することを最優先事項としています。ぜひ、ランゲージカンパニーオーランドイングリッシュインスティテュートにいらしてください!

ランゲージカンパニーオーランドイングリッシュインスティテュートでは生徒のニーズに合わせて様々なプログラムを提供しています。集中プログラム、準集中プログラム、TOEFL焦点プログラム、マクロ集中英語プログラム、エグゼクティブ英語プログラム、学習休暇プログラム、カスタム・プログラム、地域体験プログラムといったプログラムが受講できます。また、進学を希望している方にはそのためのお手伝いなども行っています

 

オーランドの温暖な気候と景色の美しさが魅力

ランゲージカンパニーオーランドイングリッシュインスティテュートのあるオーランドには現在60万人ほどの人々が暮らしています。ここオーランドにはアメリカ国内の他のどの街より多くの観光客が毎年やってきます。一年を通して温暖な気候と景色の美しさがその魅力です。オーランドは治安が良く清潔であり、生徒一人一人をまるで家族のように迎えてくれるでしょう。市内はバスの交通網が発達しており便利です。また、物価も安く抑えられているので、生活費も少なくて済むでしょう。アミューズメントも充実しており、ディズニーワールド、シーワールド、ユニバーサル・スタジオなどといったテーマパークを訪れたり、プロスポーツの試合を観戦したりすることも楽しいでしょう。また、少し足を伸ばせば60分ほどでデイトナ・ビーチやケネディー宇宙センターまで行くことができます。

ランゲージカンパニーオーランドイングリッシュインスティテュートでは各季節ごとにスタッフが様々な活動を計画しています。こういった学生活動に参加することにより、みなさんはオーランドの様々な魅力を楽しみながら、英語を練習したり、アメリカの文化を学んだりすることができるでしょう。OEIの生徒は放課後にみんなで集まってパーティーをしたり、映画を見たり、コンサートなどのイベントを訪れたり、ショッピングや観光をしたり、博物館を見学したり、ディズニーランドなどに旅行に出かけたりしています。

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*