FLSボストンコモンズ FLS International – Boston Commons

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FLSボストンコモンズ

FLS International – Boston Commons

FLSボストンコモンズ留学風景

FLSボストンコモンズが評判の良い語学学校の理由

 FLSの新しいキャンパスは、有名な都市公園が立ち並びボストンコモンズを見渡せるボストンの中心部にあります。

歴史的なフリーダムトレイルやビーコンヒルは、キャンパスから徒歩圏内で簡単に行くことができます。 更に近くには、活気ある金融地区、政府機関、そして劇場他がにぎわい、食事やエンターテイメントをふんだんに楽しめます。

キャンパス前にある電車やバスを使えば、ハーバードスクエアー、ニューベリー通り、フェンエイ公園やレッドソックス球場を訪れる事ができます。そして グロスター海岸、田舎景色のニューハンプシャーやバーモントもボストンのダウンタウンからたった1時間の距離です。

 

FLSボストンコモンズは、ハーバード大学、ボストン大学など一流大学が集まる人気のエリアに位置しています。

 名高く一流の大学として知られているハーバード大学、MIT(マサチューセッツ工科大学)、ボストンカレッジやボストン大学の本拠地ボストンは、さまざまな国からやってきた多種多様な学生が世界で最も多い都市として有名です。ニューイングランドの文化的、ビジネス的、そして教育的首都となっているボストンは、ボストンミュージアム、ファニュイル・ホール・マーケットプレイス、ジョンFケネディ図書館といった魅力的なアトラクションがある活気ある主要都市です。

更に、ボストンは地下鉄の便がとてもよいので、電車に乗ってバックベイ、ノースエンド(ボストンのイタリアタウン)、チャイナタウンを含む多様なボストン近郊へ出向く事ができます。FLSでは週末には景色のきれいなケープコッド、歴史的なセーラムやプリモス・プランテーションやバーモントの美しいグリーン山脈観光を提供します。

手軽に観光地に散策できるアクセス良好が魅力!

歴史的また文化的アトラクションが豊富なボストンは、何処でも徒歩でボストン周辺を気軽に散策する事ができます。有名なボストン・ダックツアーに参加して、街から水陸両用の面白い乗り物に乗ってチャールズ川下りをするのも楽しいでしょう。フリーダム・トレイルを3マイル歩けば、アメリカ独立戦争当時の16の主要な史跡を巡回できます。
シンフォニーホールにて、ボストンシンフォニーまたはボストンポップスのコンサートに行く事ができます。
美味しいシーフードを味わえる事で有名なボストンで魚貝類やロブスターを堪能できます。並木通りが綺麗なビーコン・ヒルを散策して下さい。
チャイナタウンを訪れて、市場やアジア料理を楽しむ事ができます。
ボストン最北端で本場イタリア料理を堪能しましょう。

 


ハーバード大学  :

歴史と伝統があるアメリカの中でも最も有名な大学のひとつです。
ボストンコモンズ :

アメリカで一番最初の公園と庭園で、毎年行われているボストンマラソンを含め、様々なイベントの中心部となっています。
ボストン・ティーパーティシップ :

実際に到着した船の複製が置いてある歴史ある場所です。
ボストン公立図書館  :

美術品も展示されているボストンのランドマーク的名所でもあります。
ケープコッド :

絵に描いたように美しい海岸とかわいらしい村が点在している人気のある海岸リゾート地です。
セーラム :

何百年も前に魔女狩りで有名だった歴史的な街です。
プロヴィディンス :

活気あるロードアイランド州の州都でもあり、ブラウン大学がある事でも有名です。
プリマス・プランテーション :

7世紀のニューイングランド地方の歴史博物館です。

 
ジョン・F・ケネディ・ライブラリー博物館 :

第35代目大統領の人生と時代を讃えた博物館です。
フェンウェイパーク :

松坂投手がプレーするボストン・レッドソックスのホームスタジアムです。
ニューイングランド水族館 :

2,000匹以上の海外からの沢山の魚や生物がいます。春と秋は摂氏10度前後と比較的穏やかな気候となっています。冬になると雪が降り寒くなりますが、夏には晴れが多く気温は摂氏15度から28度と暑くなります。

 

ボストンは、独特の四季があります。

春と秋は摂氏10度前後と比較的穏やかな気候となっています。冬になると雪が降り寒くなりますが、夏には晴れが多く気温は摂氏15度から28度と暑くなります。

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

カウンセリング予約はこちらから

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*