ボストン・アカデミー・オブ・イングリッシュ【ボストン語学学校】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ボストン・アカデミー・オブ・イングリッシュ

Boston Academy of English

ボストン・アカデミー・オブ・イングリッシュ

小規模でアットホームさが評判のボストン語学学校

ボストン・アカデミー・オブ・イングリッシュはラングセンターズ・ドット・コムによって運営されている語学学校です。英語を必要とする全ての方に対して質の高いESL(第二母国語としての英語習得)プログラムを提供することをその目的としています。ボストン・アカデミー・オブ・イングリッシュの実績のある英語を母国語としているネイティブの教師陣がみなさんに最高の結果をもたらしてくれることでしょう。

ボストン・アカデミー・オブ・イングリッシュの教師達は皆フレンドリーでかつESLを教えてきた豊富な経験を持っている人ばかりです。そして、多くの教師がESLの学位を取得しているため、みなさんは安心して勉強に取り組むことができるでしょう。そのような質の高い指導をボストン・アカデミー・オブ・イングリッシュはリーズナブルな提供しております。

 

アメリカの地域と積極的に関わる英語プログラム

ボストン・アカデミー・オブ・イングリッシュのESLプログラムでは地域のコミュニティーと積極的に関わるような活動を取り入れています。

ボストン・アカデミー・オブ・イングリッシュのあるボストンでの課外授業を行ったり、語学学習のパートナー制度を作ったり、公立の学校を訪れるなどといった活動を企画して、生徒達が自発的にこういった機会に参加するように促しています。

ボストン・アカデミー・オブ・イングリッシュでは大きく分けて4つのプログラムが提供されています。まず、試験対策用の講座があります。TOEFL・GRE (Graduate Record Examination)(卒業生成績試験)・GMATといったテストの準備プログラムがあります。また、英語を学びたいが、一日中学校に通うことが不可能であるというみなさんのために、夜間と土曜日に英語を学ぶプログラムがあります。

ボストン・アカデミー・オブ・イングリッシュ風景
 

わずか6週間でみなさんの英語能力が上達

ボストン・アカデミー・オブ・イングリッシュで、このコースを受講することでわずか6週間でみなさんの英語能力が上達することでしょう。仕事に英語を使いたいという人のためには法人用英語のプログラムがあります。仕事で責任のある立場の方や英語でコミュニケーションを取らなければならない職場にいる方におすすめの講座です。

英語に関して特別のニーズがある方やスケジュールが忙しく時間がとれない方には教師と生徒一対一で行うプライベートレッスンのESLプログラムがおすすめです。プライベートレッスンは好きなときに始められ好きな時間に終わることができます。授業はボストンのダウンタウンにあり交通の便の良いボストン・アカデミー・オブ・イングリッシュで受けることもできますし、みなさんのオフィスなどで受けることもできます。

語学留学

 

 

小規模な学校で世界中の仲間と友達になりませんか?

ボストン・アカデミー・オブ・イングリッシュは小規模の学校なので、教師やスタッフはみなさんそれぞれのことをよく知ることができ、それぞれに個人的な注意を払うことができます。また、1クラスの単位も小規模です。生徒に対する教師の比率はとても高く、1クラス平均7人の少人数の体制で授業は行われております。そのため、みなさんは早く英語を上達することができることでしょう。

ボストン・アカデミー・オブ・イングリッシュの生徒はヨーロッパ・アジア・南北アメリカなど世界各地から来ております。しかし、いずれの地域の生徒も全生徒の25%以上を占めるということはありません。そのため、みなさんは多様的な文化の溶けあった空間で楽しく英語を学ぶことができるでしょう。

 

アメリカ留学

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

カウンセリング予約はこちらから

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*