ペイス大学 Pace university (英語語学コース)アメリカ留学のおすすめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ペイス大学 (英語語学コース)

Pace university

ペイス大学

イングリッシュ・ランゲージ・インスティテュートはペイス大学付属の英語教育機関であり、ESL(第二母国語としての英語習得)のプログラムを学生の方や観光客の方、最近移住してきた方などを対象に提供しています。3つのキャンパスでプログラムは提供されていますが、いずれもが治安のいい場所なので安心して英語を学ぶことができます。マンハッタンの中心部にあるニューヨーク・シティー・キャンパスと、ニューヨークから50キロほど北に行ったところにある郊外の街であるウエストチェスターに伝統ある美しいキャンパスを持ったキャンパスが2つあります。ニューヨーク・シティー・キャンパスはもちろんウエストチェスターにあるキャンパスもマンハッタンから車もしくは電車で45分ほどで行くことができ交通の便のいい場所にあります。どこのキャンパスにするか選ぶことができるだけでなく、住むところも世話されます。
ペイス大学

Pace universityがおすすめの理由

平均して1クラスにつき10人から12人の生徒で授業は行われ、経験豊かなプロの教師によって教えられ大学進学への準備をすることができます。また、本センターで一定の条件を満たした生徒は本大学の正規のプログラムに入学する許可を与えられます。本センターのプログラムは最低でも16歳以上の方で中学レベルの教育を受けている人を対象としています。ただし、特別夏期プログラムに限ってはそれより年下の子供達を対象としています。

本校ではみなさんの実力やニーズに合わせて様々な種類のプログラムを提供しております。カリキュラムの開始に先立って、みなさんはレベルチェックのテストを受けてもらいその結果とみなさんの目的や興味に基づいてふさわしいクラスに割り当てられます。上級レベルの生徒は集中プログラムと大学進学準備プログラム、大学院進学準備プログラムの3つのプログラムの中から取りたいプログラムを選ぶことができます。

ペイス大学ペイス大学

大学進学準備プログラムと大学院進学準備プログラムは本大学やそのほかのアメリカの大学・大学院へ進学を予定している方を対象としたプログラムです。それよりレベルの低い学生の方はリーディング、ライティング、文法、スピーキング・リスニングの能力を伸ばすことを目的とする集中プログラムを取ることになります。また、一定の条件を満たした生徒の方は本大学の正規のプログラムを1つもしくは2つ取ることができます。このとき取得した単位は本大学へ入学した場合単位として認められます。フルタイムのプログラムはニューヨークとウエストチェスターのどちらで設けることができます。定時制のプログラムはウエストチェスターの上記と別の場所で受けることになります。
本校の集中英語プログラムは秋期と春期は7週間にわたって、夏期には6週間にわたって行われます。1週間につき秋・春期は27時間の授業が、夏期は26時間の授業が行われます。大学進学準備プログラムは秋期と春期は14週間もしくは7週間のプログラムが、夏期には12週間もしくは6週間のプログラムが用意されています。そのほか定時制のプログラムがあり、秋期と春期は7週間、夏期は6週間行われます。文法・ライティングの授業と会話・リスニングの授業があり、共に1週間につき2日、1日2時間ずつ行われています。

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

カウンセリング予約はこちらから

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*