ベルランゲージスクール ニューヨーク Bell Language School

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ベルランゲージスクール

 ニューヨーク、ブルックリン Bell Language School

<アメリカ留学のおすすめ>

ニューヨーク州

ベルランゲージスクールの授業風景

 

ベルランゲージスクールがおすすめの理由

・1994設立10年以上にわたり世界中からの生徒さんを受け入れています。

 

・ニューヨーク、ブルックリンの静かで安全な住宅街に位置しています。

・マンハッタンからは地下鉄で30分ほどです。

・世界中から生徒が集まっており、ヨーロッパ、アフリカ、南米、アジアと国際色豊かなクラスメートと英語を勉強できます

 

ベルランゲージスクールの特徴

1.ヨーロッパからの留学生が多く、日本人の率が低く全体の15%程です。

2.教師は全員資格保持で経験豊かです。

3.ブルックリンに位置しているため、学費が良心的です。

4.毎セッション(6週間単位)、学校全体での遠足があり、アクティビティーが充実しています。

5.ブルックリンに提携している寮が二つあり、その内の一つは日本人経営です。

Bell Language Schoolへのアクセス方法:

ニューヨーク市はマンハッタン、ブルックリン、クイーンズ、ブロンクス、スタテン・アイランドの 5 つの区からなっており、そのほとんどの地域に地下鉄がくまなく走っているので、市内へのアクセスはとても便利です。 バスも走っており、慣れれば地下鉄との無料コネクションができたりして便利ですが、路線が複雑の上、運賃の支払いもメトロカードがないと面倒ですから、ニューヨークに慣れてからのご利用をお勧めします。

 

英語教師は全員教育省から認定ベテラン教師です!

クラスは8レベルに分かれています!

Intensive English Programでは初級から上級まで8レベルにクラス分けをしており、上級レベル終了後はTOEFL、ビジネス英会話、アメリカの文化と歴史を学ぶクラスなどを受講していただけます。

Intensive English Programは月曜から水曜は文法を中心クラス(読解、英作文も含まれます)、木曜と金曜は会話(スピーキングとリスニング)を中心としたクラス構成になっており、英語に上達に必要なすべてのスキルを学んでいただけるようになっております。

1セッション、6週間、1レベルとなります。教師は全員ニューヨーク州教育省から認定を受けており、経験も豊富です。

 

学校全体での遠足を実施!アクティビティが盛んです。

 毎セッションの終りに学校全体での遠足を実施しております。過去にはヤンキースの試合、ハドソンリバークルーズ、植物園、動物園、美術館などに行きました。ベルランゲージスクールのホームページで写真をご覧いただけます。今後はミュージカル、ビーチでのピクニックなどを計画しています。

 

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

カウンセリング予約はこちらから

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*