南フロリダ大学University of South Florida【英語コース】

  • 0

南フロリダ大学University of South Florida【英語コース】

南フロリダ大学

University of South Florida(USF)

 

南フロリダ大学 

南フロリダ大学付属の語学学校で英語を勉強しませんか?

イングリッシュ・ランゲージ・インスティテュートは南フロリダ大学付属の英語教育機関です。イングリッシュ・ランゲージ・インスティテュートでは複数のプログラムを提供していますのでみなさんはご自分の都合に合うものを選択することができます。

まず、本校では長期にわたるプログラムとして、集中英語習得プログラムを提供しています。このプログラムは一年中提供しており、春期と秋期は15週間、夏期は13週間の授業を行っています。それぞれ1週間で25時間の授業を行っています。学問の分野で使う英語、仕事で使う英語、日常で使う英語、いずれの能力を伸ばすのにも最適のプログラムです。みなさんの学習したい分野のことについて学ぶことができる選択制のクラスを取ることができます。

南フロリダ大学
 

夏休みプログラムの特徴

短期のプログラムは夏期、例年7月に行われています。本校の短期夏期プログラムではコミュニケーションとしての英語のプログラムとビジネス英語についてのプログラムの2種類が用意されています。コミュニケーションとしての英語のプログラムは4週間にわたって行われるプログラムで、1週間に5日、1日4時間の授業が行われます。特に会話に必要なスピーキングとリスニングの能力を伸ばすことに主眼がおかれていますが、人々の文化や習慣などについて学ぶ授業を行う際にリーディングやライティングについての練習もすることができます。ビジネス英語についてのプログラムも4週間にわたって、1週間に5日、1日4時間の授業を行っています。このプログラムは中上級から上級レベルの英語能力を持っている方へのプログラムです。様々なビジネスについてのトピックを扱ったりケース・スタディーを行ったりするほか、タンパ地域にある企業を訪れたりもします。ビジネス・シーンで用いられている英語に焦点を当てた授業が行われます。

もし、みなさんがグループで上記の授業に出席することが困難な場合には本校の追加スペシャル・プログラムがお役に立ちます。みなさんのニーズに合わせた特別のプログラムを提供できるかもしれません。ただし、30人以上の受講者の方が必要となります。

南フロリダ大学

 

フロリダ州 学校があるタンパの立地

本校は人口28万の都市であるフロリダ州のタンパにあります。フロリダの西側の中心部にあるタンパはメキシコ湾に面した土地であり、フロリダのビーチや様々な観光地を気軽に訪れることのできる理想的な場所にあります。キャンパスから35分ほど行けばビーチまで着くことができ、ディズニーワールドへも1時間で行くことができます。タンパは準熱帯的な気候で、冬はそれほど厳しくないので過ごしやすく、夏はトロピカルな雰囲気を味わうことができ、一年を通して快適に過ごすことができます。タンパの街には様々な教育施設、文化施設などがそろっているほか、エンターテインメントを楽しむことができます。たくさんのジェット・コースターのあるブッシュ・ガーデンやオペラやオーケストラ、ミュージカルなどが上演されているタンパ・ベイ・芸術センターなどがあります。

 

南フロリダ大学

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!


Leave a Reply