ランゲージ・スタディーズ・インターナショナル(ボストン校)

  • 0

ランゲージ・スタディーズ・インターナショナル(ボストン校)

ランゲージ スタディーズインターナショナル
(ボストン校)
Language Studies International, Boston

アメリカマサチューセッツ州にある語学学校

ランゲージ・スタディーズ・インターナショナル(ボストン校)がおすすめの語学学校の理由

充実したサポートとアットホームなホームスティ

ランゲージ・スタディーズ・インターナショナル(ボストン校)風景

 ランゲージ・スタディーズ・インターナショナル(ボストン校)ではみなさんの滞在先についての面倒も見ています。みなさんはアメリカ人のホストファミリーのご家庭にホームステイをすることもできますし、寄宿寮やキャンパス内の宿泊施設で暮らすこともできます。みなさんが暮らすことになるホストファミリーは専門のコーディネーターによってみなさんの生活スタイルや趣味などを加味して選ばれます。そのため、みなさんは安心して滞在していただけるでしょ う。

ランゲージ・スタディーズ・インターナショナル(ボストン校)で行われている全てのコースはコミュニケーションを重視して行われており、ペースが速い活力に満ちた授業が行われ、英語に関するあらゆる能力が伸ばされるように作られています。

  

交通の便がよい立地と、充実した設備

ランゲージ・スタディーズ・インターナショナル(ボストン校)は徒歩で数分で地下鉄や列車の駅やバス停まで行くことができる交通の便が非常によい場所にあります。生徒とスタッフとの間にはフレンドリーで親しい雰囲気が作られており、相互の緊密なやりとりが行われています。
ランゲージ・スタディーズ・インターナショナル(ボストン校)は設備の面も良く、広々として近代的な設備を備えている教室、軽食や飲み物などを購入できる学生ラウンジ・ロビー、小規模の図書室がある学生資料室、インターネットにアクセスすることができ、ESL(第二母国語としての英語)の自習教材が揃っているコンピューター・ルームなどがあります。


ランゲージ・スタディーズ・インターナショナル(ボストン校)

少人数制クラスとビジネスマンの特別コースも人気です!

 ランゲージ・スタディーズ・インターナショナル(ボストン校)では、あらゆるレベルの方を対象としたレッスンが用意されており、グループでの授業から個別指導の授業まで様々な形で授業を受けていただけます。授業の種類も様々な用意されており、一般英語、テスト対策、ビジネス英語など様々です。一般英語のコースは英語の基礎的な能力を強化したいと考えている生徒の方にとって最適なコースです。また、みなさんが英語を学習する上で何か特定の分野に関心を持っていたりするのならば、一般英語のコースとその分野のコースを組み合わせて学習することのできるプラス・レッスンの形で学習していただくこともできます。

ランゲージ・スタディーズ・インターナショナル(ボストン校)ではビジネスマンの方のために世界中から人々が学びにやってくる特別のコースも提供しています。より少人数のクラスで集中的に学びたい方のためにはグループ・ファイブ・コースと個別プログラムがおすすめです。グループ・ファイブ・コースでは少人数のグループで親密な雰囲気の下で専門的な英語を学ぶことができます。個別プログラムはより個人的な内容のレッスンをより注意を払ってもらいながら受けることができるプログラムです。

語学留学
 
 

ニューイングランド地方で最大の都市ボストン

 ランゲージ・スタディーズ・インターナショナル(ボストン校)はニューイングランド地方で最大の都市であるボストンにあります。ボストンとその周辺の地域は多くの旅行者の方が訪れます。よく知られている赤煉瓦でできた建築物が並ぶ通りを歩いたり、そよ風が流れるチャールズ川沿いの散歩道をローラーブレードで走ったりと様々な楽しみ方ができます。

ケープ・コッドを訪れればビーチでの時間を楽しんだり、周辺のレストランで新鮮なロブスターや蛤と行った地域の名産の味覚を味わったりすることができます。買い物が好きな人はニューポートにある面白い店を回ったり、印象的なビクトリア調の建物を見ながらクリフ遊歩道を巡ったりすることもおすすめです。ニューイングランドが最も魅力的なのは息を飲むほど木々の葉が美しくなる秋ですが、一年を通していかなる時期でも美しい魅力を味わうことができます。

アメリカ留学
 
アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

カウンセリング予約はこちらから

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 

 


Leave a Reply