ユーロセンターワシントンDC

  • 0

ユーロセンターワシントンDC

ユーロセンターワシントンDC

アメリカ留学 Eurocentres Washington D.C.

ユーロセンターワシントンDC風景

ワシントンDCの郊外に位置する小規模の語学学校

ユーロセンターワシントンDC・アレクサンドリアのあるアレクサンドリアはワシントン.D.C.の郊外に位置している小規模で過ごしやすい街です。

ここはかつてアメリカの初代大統領であるジョージ・ワシントンがよく歩いたところとしても知られています。現在ではブティックやアンティークのお店、小さいレストランなどが建ち並んでいます。アメリカならではの親しみやすさと活気があるなかでも、ヨーロッパのようなエレガントさを備えた気品ある街並みを歩くことができます。

ユーロセンターワシントンDCは開いた時間に様々な課外活動や遠足も行っています。地元の新聞社やラジオ局・テレビ局を訪れたり、演劇やコンサートに出かけたり、ボート旅行をしたり、バーベキューをしたりと様々な活動が楽しめます。また、ニューヨークやボストン、マイアミ、ボルチモア、フィラデルフィアなどを訪れる遠足も行われます。アレクサンドリアにとどまらず、アメリカの様々な街の魅力を味わうことができるでしょう。

 

ユーロセンターワシントンDC校のおすすめコース

ユーロセンターワシントンDCは生徒のニーズに合わせて様々な種類のコースを提供しています。まず、ユーロ・センター・レベルで0から9までの方を対象にしたコースとして基礎コースと集中コースとを提供しています。こちらのコースは2週間から36週間までの期間で受講することができます。

初心者の方については所定の入学日が設定されていますので、その所定の日から学習をするようにしてください。クラスあたりの生徒数は10人から13人までとなっており、16歳以上の方が対象となっています。授業は1コマ50分で行われ、週あたりの授業数は基礎コースが20コマ、集中コースが25コマとなっています。また、それに加えて週に5時間学習センターで自習をすることができる時間も設けられています。

ビジネスの世界でキャリアを高めていきたいと考えている方のために、ユーロセンターワシントンDCはキャリア用英語のコースを提供しています。総合的な英語力を高めるための学習に加えて、自己表現力を磨いたり、会議に参加をしたり、電話を取ったり、報告書や手紙を書いたりするときに役立つビジネス英語のスキルについても学べます。こちらのコースを4週間以上に渡って学習する方はケンブリッジビジネス英語試験やTOEICなどといった各種のビジネス英語試験のための準備をすることもできます。

受講期間は2週間から36週間までであり、週あたり30コマの授業と5時間の自習時間とが用意されています。16歳以上の方でユーロ・センター・レベルで5から9までの方を対象として行われており、クラスあたりの生徒数は6人から8人までとなっています。

 

自分に合ったコースを受講するコース

 あらゆるレベルの方を対象としてプレミアム・ワン・トゥー・ワンのコースを提供しています。こちらのコースは生徒それぞれのニーズに合わせた形で授業が行われます。そのため、最小の時間で最大の効果をあげることができるでしょう。週あたりの授業時間は24コマ、30コマ、40コマの中からお好きなコマ数を選んでいただけます。月曜日からならば原則としていつからでも受講可能であり、受講期間は5日間からとなっています。  6ヶ月や9ヶ月といった長期間に渡って英語を学習したいという方に対しては学問年度プログラム、学問学期プログラムを提供しています。年度プログラムでは36週間に渡って、学期プログラムでは24週間に渡って学習することができます。これらのプログラムではみなさんの学習目的や学習スタイルに合わせて3種類のプログラムが用意されており、みなさんに合った形で学んでいただくことができるようになっています。

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 


Leave a Reply