ヤジギランゲージスタディーセンター フロリダ州語学学校

  • 0

ヤジギランゲージスタディーセンター フロリダ州語学学校

ヤジギランゲージスタディーセンター

Language Studies International 

ヤジギランゲージスタディーセンター
フロリダ州の語学学校

スポーツアカデミーキャンパス内にある語学学校

ヤジギランゲージスタディーセンターは語学学校の中でも非常に変わった特色を持っています。それは本校が世界的に有名なボレッチェリ・スポーツ・アカデミーのキャンパス内にあるということです。ここはたくさんのトップ・アスリート、例えばアンドレ・アガシやモニカ・セレス、ピート・サンプラスなどの選手がトレーニングを受けていたことで知られ、彼らが利用した設備をみなさんも利用することができます。本校のあるブラデントンはフロリダの西岸にあり、メキシコ湾に面していて、美しい白い砂浜へもすぐに行けます。サラソタやタンパといった街のすぐそばにあるので、映画館やオペラ、バレエ、博物館、美術館といった文化施設も楽しむことができます。オーランドやマイアミといった大都市もアクセスがしやすいところにあります。
 

アメリカACCETによる信任を受けている教育機関


ヤジギランゲージスタディーセンターは世界中にある250校以上の学校からなり50年以上にわたって語学教育を行ってきた経験のあるグローバルな教育ネットワークであるインターネクサスに加盟しております。本校のプログラムの質の高さはアメリカの教育省によって認定された機関であるACCETによる信任を受けています。また、ヤジギランゲージスタディーセンターはTESOL、NAFSA、AAIEPなどの各種機関にも加盟してもいます。また、本校はアメリカの連邦政府によって移住をしていない外国の生徒の受け入れを認められてもおります。さらに、本校は地域の大学とも提携をしており、TOEFLのテストのトレーニングを行っていることでも知られています。私たちは本校の目的は世界規模での教育センターのネットワークを設立し、質の高い語学教育、文化の垣根を越えた体験を生徒に提供することを通じて、生徒それぞれが世界中で通用するような文化を越えた能力を身につけてもらうということにあります。

 

学校があるプラデントンの町の魅力

ブラデントンの街は落ち着いていて、気さくな住民性で知られており、かつ、とてもきれいで治安も良い魅力的な場所です。私たちは学生のみなさんに様々な選択肢の中からこちらでの滞在方法を選んでもらえるようにしています。まず、キャンパス内にある寄宿寮に入って生活することができます。

 

ヤジギランゲージスタディーセンター

また、ホームステイをしたい人はホスト・ファミリーと共に住むことができます。一人暮らしをしたい人はたくさんのアパートメントやコンドミニアムタイプの住宅が安価な値段でキャンパスの周りにあるので、利用することができます。
本校は集中的な英語学習プログラムを用意しております。このプログラムは1年を通して4週間から12週間の間で受けることができます。(リクエストに応じてそれより短い期間や長い期間で受けることも可能です。)授業は最高15名までの少人数制で行われています。そのほかのプログラムとして大都市への旅行など様々な活動を通して英語能力を伸ばすインターカルチュアル・プログラム、英語だけを学ぶのではなくスポーツを共に学ぶプログラム(テニス、ゴルフ、サッカー、野球)が4種類用意されています。また、ビジネス・イングリッシュのプログラム、プライベート・レッスンのプログラムも提供されています。

ヤジギランゲージスタディーセンター

 

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!


Leave a Reply