フロリダインターナショナル大学【英語コース】

  • 0

フロリダインターナショナル大学【英語コース】

 

フロリダインターナショナル大学Florida International Uiversity Miami, Florida USA

【英語コース】

フロリダインターナショナル大学

 

フロリダインターナショナル大学付属の英語コースで学びませんか?

イングリッシュ・ランゲージ・インスティテュートはフロリダインターナショナル大学付属の英語学習機関です。わたしたちは英語教育のプロとして授業中でもそれ以外の時にでも生徒それぞれに個別的な注意を向けています。授業では生徒と教師との間で双方公的なやりとりができるように、生徒の人数を10人から15人の間と限定しています。また、生徒のみなさんに最高の教育を与えるため、常に教師の教育方法や生徒の学習のやり方についての模索を続けています。そして、通常のカリキュラムに加えて非常に評判の高い課外活動を組み合わせています。例えば、アメリカの文化に習熟してもらうため地元のコミュニティーと連携した社交活動や文化活動などを行っております。また、本校の面倒見の良いスタッフもみなさんにこちらでの生活を楽しく過ごしてもらい、一生の思い出を築いてもらえるように一生懸命専心してくれることでしょう。以上のようなことから、本校に対する評価は非常に高いものとなっております。アメリカではU.S.ニュース・ワールドリポートによって全米ベスト150の大学の1校に選ばれました。国際的にも本校の英語教育の評価は高く、世界中の教育者達によって認識されています。

 

フロリダインターナショナル大学

TOEFL対策をはじめとして様々なプログラムをご用意

本校ではみなさんそれぞれのニーズに応じた授業が提供できるよう、いくつものプログラムを用意しています。
本校の集中英語習得プログラムは将来アメリカで学問を学んでみたいと思っている方を対象として学術用の英語を習得することを目的としたプログラムです。TOEFL対策の講座としての役割もしています。生徒はプログラムが始まる前にテストを受けてもらい、その結果に基づいて6つのレベルに分かれているいずれかのクラスに入ることになります。最高のレベルである6を終了する頃にはアメリカの大学や専門学校に入学してやっていけるだけの英語力が身に付いていることでしょう。
集中会話プログラムでは学問的な知識はほとんど学びません。プログラムが行われている4週間の間ひたすら会話をしてもらい実践的な英会話能力を習得してもらうことをその目的としています。プログラムの開始前にスピーキング能力とリスニング能力を測るテストを受けてもらい、その結果に応じて初級・中級・上級のいずれかのクラスで学習することになります。教師とお昼ご飯を食べたり様々な課外活動や小旅行などが行われたりしますが、その間は英語しかしゃべることができないようになっています。

フロリダインターナショナル大学

4週間のサマープログラム

ビジネスに関することを学びたい中・上級者向けのプログラムがビジネス・イングリッシュ・プログラムです。6週間にわたって行われるこのプログラムの目的はビジネス・シーンにおいて熟練した英語を使えるようになることにあります。様々なシミュレーションなどを通してビジネスで使われる英語を包括的に学習します。

また、夏期にのみ行われる4週間のサマー・プログラムもあります。文法能力と会話能力を中心にした授業が行われます。6段階にレベル分けされており、みなさんの実力に応じた内容の授業を受けることができます。
そのほかには幅広いシチュエーションで会話できるようになることを目的とした実践会話プログラム、成人した方を対象とした口頭でのコミュニケーションや文法などを学ぶコミュニティー・アウトリーチ・プログラムといったプログラムが提供されています。

フロリダインターナショナル大学
 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 


Leave a Reply