パインメナーカレッジ | アメリカ留学(Pine Manor College)

  • 0

パインメナーカレッジ | アメリカ留学(Pine Manor College)

 パインメナーカレッジ

 アメリカ留学 Pine Manor College

パインメナーカレッジ風景

マサチューセッツ州高級住宅地にあるアメリカの語学学校

イングリッシュ・ランゲージ・インスティテュート(ELI)はパインメナーカレッジにある英語教育機関です。パインメナーカレッジは女子大ですが、こちらでは女性の方だけでなく男性の方に対しても授業を行っています。カリキュラムは最新の教授法に基づいて授業を行っています。授業は全て質の高い経験豊かな教師陣によって行われています。全ての教師が経験豊かなプロであり、他言語話者に英語を教えるのに適切な資格を持っているので、みなさんは安心して学習していただけます。

 

評判の良い英語の語学プログラム

授業は非常に活発な形で行われています。教師との双方向のやりとりが行われ、非常にスピーディーに授業が進んでいきます。クラスでのプロジェクトやロールプレイング、グループワークなども行われ、積極的に参加できるような雰囲気が形成され、高い意欲のもとで学習することができます。それぞれの授業で英語に関しての全ての事柄について触れられるようなカリキュラムが形成されています。

パインメナーカレッジでの最初の日から文法、リスニング、スピーキング、リーディング、ライティングといった事柄について学ぶことができます。授業は少人数制で行われており、1クラスの平均の生徒数は8人であり、最大でも15人までと制限されています。これによって教師が生徒一人一人に個別的に注意を払うことができるようになっています。

 

パインメナーカレッジがおすすめで評判の良い理由

 

 

綺麗なアメリカの大学施設が使える!

パインメナーカレッジのすばらしいマルチメディア・センターとコンピューター施設を利用することができます。全部で5つのセンターがあり、80台のコンピューターを使用できるほか、様々な学習ソフトウェアーや語学実験室、ビデオスタジオなども利用することができます。インターネットも無料で制限なしに使えます。
英語の集中プログラムがある!

パインメナーカレッジは幅広い種類のプログラムを用意しています。ELIで最も人気のあるプログラムが集中英語プログラムです。初級者から上級者までを対象としており、1週間につき27時間の授業が行われます。20時間はそれぞれのレベルで文法、リーディング、ライティング、リスニング、スピーキングの授業が行われます。残りの7時間は選択制の授業となっています。レベルごとに受けられる授業は決まっています。具体的にはTOEFL対策、ビジネス英語、専門英語、演劇を通しての英語、発音対策、学習スキル習得、アメリカの文学と歴史などといった科目があります。期間は4週間から48週間となっています。

     

アメリカ大学への進学を考えている方へ大学準備プログラムとインターンシップがおすすめです!

アメリカの大学への進学を考えている方のためのプログラムが大学準備プログラムです。1週間につき27時間の授業が行われます。授業期間は8週間から48週間までとなっています。特にアメリカの大学で学習をするのに必要なスキルを身につけることに焦点を当てて授業は行われます。 6月から8月の間に行われるプログラムが一般英語プログラムです。授業時間は1週間につき20時間と少なめに抑えてあるので、空いた時間に様々な活動を楽しんだり遠出をしたりすることができます。

パインメナーカレッジではそのほかに英語学習をしながら地元の会社で働くことのできるインターンシップ・プログラム、英語の学習に平行して大学のコースで専門的な学習もできる専門学習コース、外国人の方に対して英語を教えている教師の方を対象としている教師訓練コースなどのプログラムを行っています。

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

カウンセリング予約はこちらから

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!


Leave a Reply