ニューヨーク大学(アメリカ留学の英語語学コース)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューヨーク大学(英語語学コース) 

ニューヨークユニバーシティ

ニューヨーク大学

ニューヨーク大学

 

ニューヨーク大学付属学校で英語を学びたいあなたにおすすめ!

アメリカン・ランゲージ・インスティテュートはニューヨーク大学付属の英語学習機関です。本大学は世界の中心的な都市の一つであるニューヨーク・シティーにあります。本大学には4000人以上に及ぶ留学生が学習をしにやってきています。メディア、金融、IT(情報技術)、観光、不動産などの産業の世界的な中心地である、活気に満ちた街、ここニューヨークで様々な刺激的な体験をすることができるでしょう。

英語を知ることは世界で個人的に成功するのにもビジネスで成功するのにも不可欠のことです。アメリカン・ランゲージ・インスティテュートはアメリカ国内で最も規模が大きくまた有名な英語学習の機関であり、幅広い分野にまたがるコースを提供していて、より快適に英語を学んでもらうためのお手伝いをしております。

ニューヨーク大学

ニューヨーク大学英語コースがおすすめの理由

・英語力をあげるための多様な英語語学コース

本校では、アメリカで大学レベルの学問を学びたいと考えている学生の方や何かを学ぶため特別なプログラムを受けたいと考えている学生の方、英語能力を伸ばして仕事や社会で役立てたいと考えているビジネスマンや専門職の方、社員の方などを対象に英語の訓練をさせたい法人組織、領事館や公使館などで働いている方、アメリカで英語を少しの間学びたい観光客の方などを対象とした様々なコースを提供しています。英語コースは大きく基礎から中級レベルコース、大学準備コース、特別コース、ビジネス英語コースの4つに分かれており、それぞれに様々なプログラムが用意されています。
みなさんがそれぞれに適したコースを受けることができるように本校では全ての新入生を対象にレベルを測るテストを行っています。教師との面接に加えて、文法能力、語彙能力、リスニング能力、作文能力などを測るテストが行われ、その後教師によってみなさんに適したコースが推薦されるようになっています。

 

・留学生の専門アドバイザーがアドバイスしてくれます!


授業以外にも様々なサービスが提供されています。コンサートや演劇のチケットが無料もしくは格安の値段で与えられたり、市街や周辺への遠足をしたり、アメリカ人の家庭を訪れたりと様々なことをすることができます。また、様々なパーティーなどに出席できたりできるほか、1週間休みなく図書館で行われているテープを利用した英語学習を行うプログラムに参加することもできます。また、外国人の生徒専門のアドバイザーがおり、学習計画に関することや個人的な悩み事に対して助言をしてくれるのはもちろんビザに関することなどについても相談に乗ってくれます。

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

カウンセリング予約はこちらから

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*