シラキュース大学 Syracuse University(英語コース)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シラキュース大学

Syracuse University  シラキュース大学

英語コース

Syracuse University

 

シラキュース大学の英語プログラムが評判が良い理由

・各自に合った英語留学プログラムを形成してくれる!

ELIでは生徒それぞれが英語スキルを高めたい理由を確かめ、その目的にあったコースを作っています。学問、仕事、技術、社会、文化それぞれの目的にぴったりのプログラムが用意されています。コースはフルタイムのコースと定時制のコースがあるほか、生徒それぞれの個別的な学問や仕事のニーズにあったオーダーメイドのコースも行われています。授業を教える教師の質は高く経験豊かであり、みなさんをサポートするスタッフも経験豊かでフレンドリーであり頭が柔らかく柔軟性を持ってみなさんに接してくれます。

・ 大学進学用の英語コースあり

コースはレベル1の初級からレベル5の大学入学への橋渡しとなる上級まで5段階に分かれています。フルタイムで受講する生徒は週20時間から30時間の授業を受けることができます。

シラキュース大学では学問用英語(EAP)のコースを提供しています。EAPは大学などの学問的な環境で十分やっていけるだけのスキルを身につけてもらうことを目的としたコースです。ノートの取り方、レポートの書き方、研究のやり方、図書館の使い方、ゼミなどへの参加の仕方などについて学ぶことができます。生徒はそれぞれの能力を審査され、個々のニーズを満たすことのできるレベルのクラスに振り分けられます。能力審査では面接、論文、テストが行われます。これによって生徒のニーズをより細かく評価しています。リーディング、学問的なライティング、文法、リスニング聴解、発音といった事柄に加えて、TOEFL対策をすることもできます。

また、短期のセミナーコースも行っています。TOEFL対策、口頭でのコミュニケーション、留学生向け論文ライティング、ビジネス英語といったコースがあります。

シラキュース大学

 

・TOEFL対策英語、ビジネス英語の強化!

TOEFL対策ではリスニング、リーディングに加えて文法やライティングについても学習できます。口頭でのコミュニケーションのコースでは発音、イントネーションの練習をしたりプレゼンテーションの際に役立つスキルなどについて学んだりできます。留学生向け論文ライティングの授業は2つのパターンに分かれて授業が行われます。クラスで行われる集団授業と個別指導に分かれています。ビジネス英語ではビジネスでのライティングについて学ぶ授業であり、メモの取り方やビジネスレポートの書き方、ビジネス文書の書き方などが扱われます。
そのほかのコースとして本校ではビジネスやその関連分野についての専門的なコースであるビジネス用英語のコース、集中英語コースを終了した後大学での学問コースに移りたいという方を対象とする大学リンクプログラム、英語教師の方を対象として最新の英語教育手法について学んでもらう英語教師コースプログラム、学問用英語(EAP)・専門分野についての英語(ESP)の2コースがある夏期コースといったコースがあります

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

カウンセリング予約はこちらから

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*