グローバル・ランゲージ・インスティテュート ノースウッド大学

  • 0

グローバル・ランゲージ・インスティテュート ノースウッド大学

 

グローバル・ランゲージ・インスティテュート

ノースウッド大学 Northwood University

ノースウッド大学

GLIノースウッド大学キャンパス内の英語学校

GLIはノースウッド大学の美しいキャンパスで授業を行っています。近代的なキャンパスには木々が立ち並び、緑の芝生が広がり、小さい湖もあります。治安が良く、くつろげる雰囲気の中で学習できることでしょう。同校はマイアミから北に90キロほど行ったところにあるフロリダ州のウエストパームビーチにあります。ウエストパームビーチには多くのレストランやお店があるほか、様々なスポーツイベント・文化イベントも開かれています。キャンパスからは20分かからずに大西洋や世界的に有名な街であるパームビーチまで行くことができます。さらに、ディズニーワールドやユニバーサルスタジオ、シーワールドといった観光地までも車で3時間ほどで行くことができます。

GLIはノースウッド大学のキャンパスで英語スキルを短期間で向上させたいと考えている意識の高い方を対象として集中プログラムを行っています。最新の教育法や教材と効率的なクラス分けシステムによって、生徒それぞれが効率的かつ楽しく学習ができるようになっています。授業は少人数制で行われます。教師が生徒それぞれに十分な注意を払い生徒のやる気を引き出してくれます。そのため、短期間でそれぞれの学習目的を達成することができるでしょう。コースの開始日は4週間単位で設定されており、みなさんの都合にあった時期から学習を始めていただけるようになっています。

ノースウッド大学

質の高い環境で楽しく英語習得ができます!

世界レベルで競争が行われている今日のような経済状況において英語習得の必要性というものは年を追うごとに高まっています。ノースウッド大学のグローバル・ランゲージ・インスティテュート(GLI)では語学学習というものは楽しく価値あるものでなければならないと考えています。GLIのウエストパームビーチ校はアメリカの中でも最もエキサイティングな地域の一つであるフロリダにあります。様々な活動をしながら楽しんで価値ある英語学習ができるでことしょう。

質の高い教師陣、革新的なプログラム、生徒それぞれのニーズに応える献身性、これらの全てがGLIにはあります。これらの全てがみなさんが短期間で学習目標を達成する後押しとなってくれるでしょう。GLIでは世界中からやってくる学生が学んでいます。GLIで学ぶことで北アメリカの生活習慣などに精通することができるようになるのはもちろんですが、彼らと共に学ぶことでそれ以外の国の文化や習慣についても知ることができるでしょう。


ノースウッド大学
 

チューター指導で個人個人へのサポートも充実

週に25時間の授業が行われるのに加えて、追加の費用なしでチューターによる指導を受けることもできます。さらに、学期ごとに様々な種類のエキサイティングな選択コースが用意されます。TOEFL入門、上級TOEFL対策・アメリカ文化とテレビ、ライティング研究、ドラマや歌を通しての英語学習、ビジネス英語、時事問題などのコースがあります。GLIはACCET(生涯教育訓練認証委員会)やAAIEP(アメリカ集中英語プログラム協会)による認証を受けているほか、TESOL(他言語話者を対象とする英語教師の会)にも加盟しております。そのため、授業の内容に関してみなさんは安心していただけるでしょう。また、GLIでは様々なサービスも行っています。社交活動・レクリエーション活動・文化活動を企画したり、大学のコースに出席できる機会を設けたりしています。

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!


Leave a Reply