カプランKaplan (ボストンおすすめ語学学校)

  • 0

カプランKaplan (ボストンおすすめ語学学校)

カプラン(ボストン校)Kaplan Boston

カプラン(ボストン校)

学校設備が新しく、特に学生ラウンジは開放感があります。
98%の学生がおすすめしている評判の高い語学学校!
アメリカ大学進学を目指すあなたにおすすめ学校です。
 

カプラン(ボストン校)がおすすめ語学学校の理由

教育の首都、ボストン中心部にある学校!

カプラン(ボストン校)のあるボストンはアメリカの教育の首都というべきところです。ボストンのダウンタウンの中心部にある理想的な場所に位置しています。こちらはボストンの金融の中心部です。様々な施設までも近く、公共の交通機関の利用も便利であり、移動にとても便利な場所にあります。博物館、歴史的な名所、おいしいレストラン、魅力的なショッピング地域などがあるので、それらに興味のある人にとっては理想的なところです。また、列車や飛行機、バスなどを利用すれば、週末などを利用して、ケープコッドやニューヨーク、モントリオールなども訪れていただけます。
ボストンはアメリカの独立革命の発端となったところです。アメリカで最も古い街の一つであり、カプラン(ボストン校)をはじめたくさんの有名な大学がこちらに本拠を構えています。ケープコッドの美しい大西洋のビーチやバーモントにあるスキーが楽しめる山々などといった自然も楽しむことができます。

 

おすすめ語学プログラム<一般集中英語プログラム>

カプラン(ボストン校)は様々な種類のコースを提供しております。カプラン(ボストン校)で最も人気のあるプログラムの一つが一般集中英語のプログラムです。こちらのプログラムはフルタイムのコースであり、最も短期間で効率的に英語力を伸ばすことのできるプログラムです。

カプラン(ボストン校)のコースでは実際の授業と、コンピューター教室での学習、そして特定のスキルを身につけてもらうための様々なワークショップが組み合わされて授業が行われます。非常にやりがいのあるカリキュラムであり、集中的なスケジュールで学習することができます。一般的な目的で英語を学習したいという方でも、学問的な目的で学習したいという方にとっても非常におすすめのコースです。世界中で良く知られている英語試験であるTOEFLの対策のためのコースがTOEFLと学問用英語のコースです。

カプラン(ボストン校)風景

 

アメリカ留学、快適な環境でTOEFL受験準備できます!

 

語学留学

TOEFLでより高いスコアをとるための方法を知りたい方必見!

カプラン(ボストン校)のコースではTOEFL受験のための準備をすることができるのと共に、大学での学習を成功させるために必要となる実践的な学問的英語スキルを身につけることもできます。中上級レベルの英語力を持っている方向けのコースであり、上級レベルのTOEFL対策のリーディング、ライティング、リスニング、会話、文法などについて学習できます。TOEFLでより高いスコアーを取るための方法が教えられます。

カプラン(ボストン校)では、集中プログラムほど学習に対しての時間を割かないで、英語スキルを伸ばしたいという方のための準集中的な英語プログラムとして一般英語のコースを行っています。こちらのコースでは午前中に教室で授業を行い、それに加えて一週間を通して融通の利く時間帯でコンピューター実験室を利用して学習することができます。そのため、どんなスケジュールを立てている方でもぴったりです。午後は観光をしたり、大学を訪れたり、カプラン(ボストン校)で行っている選択活動プログラムに参加したりすることができ、充実した時間を過ごしていただけます。

 

アメリカ大学進学適性全国テストSAT対策実施校!

アメリカ留学

 カプラン(ボストン校)では、米国の大学進学適性全国テストであるSAT対策のためのコースである留学生用SATのコースも行っています。こちらのコースは英語を母国語としていない留学生のために特別に作られたコースです。カプラン(ボストン校)の専門の教師による確実な指導を受けることができます。

カプラン(ボストン校)はそのほか留学生用GMAT、留学生用GREなどといったコースの提供も行っています。

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

カウンセリング予約はこちらから

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!


Leave a Reply