カプラン(ニューヨークシティー校)

  • 0

カプラン(ニューヨークシティー校)

カプラン(ニューヨークシティー校)

KAPLAN New york

カプラン(ニューヨークシティー校)

カプラン(ニューヨークシティー校)はマンハッタンの街の中心部、ケンブリッジホールのちょうど裏手の所に位置しています。数ブロックほど行けば有名な5番街やハードロック・カフェ、劇場地区、セントラル・パークなどといったところまで行くことができます。

ここニューヨーク・シティーには20校を越える高等教育機関があり、その中には世界的に有名なコロンビア大学、ジュリアード・スクール、パーソンズ・スクール・オブ・デザイン、ニューヨーク大学、プラット・インスティテュートなどといった学校があります。

 

ビッグ・アップル カプラン(ニューヨークシティー校)

カプラン(ニューヨークシティー校)風景

 

 カプラン(ニューヨークシティー校)のあるニューヨーク・シティーはビッグ・アップルという愛称で良く知られているところです。アメリカの文化、ファッション、演劇、ビジネスの中心地です。リトル・イタリーやチャイナタウンなどを散歩したり、ブロードウェーやグリニッチ・ビレッジ、ウォール・ストリートなどを散策したりすることができます。また、ニューヨークからはアトランティック・シティーやワシントンD.C.、フィラデルフィア、ボストンまで定期的にバスが出ています。

カプラン(ニューヨークシティー校)は様々な種類のプログラムの提供を行っています。最も集中的に学習できるコースとして一般集中英語のコースを行っています。こちらのコースでは週あたり30時間というたっぷりの授業を受けることができます。

 

一般英語の授業とワークショップとコンピューター授業

語学留学

 

 カプラン(ニューヨークシティー校)での20時間は一般英語の授業が行われ、残りの5時間ずつでワークショップとコンピューター教室での授業もしくは図書館での学習が行われます。英語についての確実な土台を固めたいと考えている初級レベルから上級レベルの方、個人間でのコミュニケーション力を高め、正確さと英語についての自信を身につけたいという方などにぴったりのコースです。

そのような方におすすめのコースとしてカプラン(ニューヨークシティー校)では一般英語のコースも行っています。こちらのコースでは週あたり22時間の学習をすることができます。教室での授業を中心とした一般英語の授業が週15時間行われ、残りの7時間はコンピューター教室での授業もしくは図書館での学習に充てられます。

 

中級レベル以上は、TOEFLと学問用英語のコース

カプラン(ニューヨークシティー校)では、中級レベルから上級レベルの英語力の方、上級レベルのリーディング、ライティング、リスニング、会話、文法についての力を身につける必要があるという方にぴったりのコースがTOEFLと学問用英語のコースです。こちらのコースでは週あたり25時間の授業が行われます。そのうちの15時間は教室で行われる生の授業であり、残りの10時間はコンピューター教室での授業や図書館での学習に充てられます。

ビジネスの場で自信を持ってやりとりをするのに必要となる、ビジネス関連の英語についてのコミュニケーション力に焦点を当てて行われるコースがエグゼクティブ・ビジネス英語のコースです。こちらのコースではアメリカのビジネスについての基礎的な概念についての紹介もなされます。

アメリカ留学

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

カウンセリング予約はこちらから

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 


Leave a Reply