オーリン・センター・フォー・インターナショナル・スタディ(ボストン語学学校)

  • 0

オーリン・センター・フォー・インターナショナル・スタディ(ボストン語学学校)

オーリン・センター・フォー・インターナショナル・スタディ

オーリン・センター・フォー・インターナショナル・スタディ

ボストンの語学学校

アメリカ大学を目指す方におすすめの語学学校

オーリン・センター・フォー・インターナショナル・スタディはアメリカ国内はもとより海外からやってくる留学生も含めて数百人にも及ぶ生徒に対してアメリカの大学に入学するためのお手伝いをしています。
オーリン・センター・フォー・インターナショナル・スタディの使命は質の高い英語教育とテスト対策のプログラムを提供すること、そして生徒に対して最高のサービスを提供することであると考えています。オーリン・センター・フォー・インターナショナル・スタディのフレンドリーでサポートを期待できる環境の下で、みなさんはアメリカの大学で成功を収めるのに必要となる語学のスキル、文化に対しての適応性、学問的な能力などを身につけることができるでしょう。

 

 

オーリン・センター・フォー・インターナショナル・スタディの特徴

 オーリン・センター・フォー・インターナショナル・スタディはボストンの有名なバックベイ地区の中心にあるニューベリー通りに位置しています。ニューベリー通りはボストンの中で最もファッショナブルなお店が集まるショッピング地域として、また、おしゃれな住宅地として知られています。治安もよく上品な雰囲気の漂う地域であり、ボストンの歴史的な建造物などにも気軽に足を運ぶことができる場所にあります。そのため、多くの生徒がこちらで暮らしています。本校では生徒のみなさんに学生寮を紹介したり、ボストン地域のホストファミリーを紹介してホームステイの斡旋も行っています。

オーリン・センター・フォー・インターナショナル・スタディでは授業の一貫として行われる実地研修や放課後のイベントで、ボストンの観光名所を回ったりもします。これまでは野球のレッドソックス戦を観戦したり、ハードロックカフェで食事をしたり、チャールズ河でカヌーをしたりしました。

オーリン・センター・フォー・インターナショナル・スタディ風景
 
 

少人数制で素晴らしい教師陣が集まる語学学校

オーリン・センター・フォー・インターナショナル・スタディで提供しているプログラムは次の3つの特徴があります。少人数制、柔軟性のあるスケジュール編成、素晴らしい教師陣による授業がそれです。様々な種類のプログラムが用意されています。 まず、集中英語プログラムがあります。このプログラムは16歳以上の方を対象としています。私達は英語をうまく学習するには何よりもアメリカの文化について知らなければならないと考えています。

オーリン・センター・フォー・インターナショナル・スタディではテキストだけでなく新聞やビデオテープなども利用して教育をしています。初心者から上級者まで全部で9つのレベルに分かれて授業を行っており、学問的な能力やビジネスについての能力を伸ばすことができます。こちらへの到着後にみなさんの英語力を測るテストが行われ、その結果に基づいてそれぞれにふさわしいクラスに配置されます。期間は4週間が一学期になります。

 

語学留学

 

 

様々な資格試験に対しての準備プログラムを設置

 オーリン・センター・フォー・インターナショナル・スタディでは、様々な資格試験に対しての準備プログラムも行っています。全ての問題に対しての完全な解説、講義、時間を決め手の実践演習、復習などを行っています。具体的にはTOEFL、GMAT、GRE、LSAT、SATなどについての対策を行っています。

オーリン・センター・フォー・インターナショナル・スタディはそのほかに、7月と8月に3週間、4週間、6週間の期間で行われる夏期10代学習・文化プログラムを準備しています。こちらのプログラムでは毎週15時間の授業が行われます。授業以外にピクニックやバーベキューなどのイベントが行われるほか、ボストンを回るツアーも組まれます。このプログラムは15歳以上の方を対象としています。同様に9歳から14歳までの児童を対象とした夏期プログラムであるサマー・キッズ・プログラムも行われています。 そのほかには教師のための訓練プログラム、企業へのインターンシッププログラムなどをオーリン・センター・フォーインターナショナル・スタディは提供しています。

アメリカ留学
 
 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

カウンセリング予約はこちらから

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!


Leave a Reply